中島宏之 巨人移籍濃厚の真相がヤバイ!【画像有り】

スポンサーリンク

 

オリックスを自由契約となった中島宏之(なかじまひろゆき)内野手の巨人移籍濃厚が話題になっていますね!
いったい相思相愛での巨人移籍濃厚とはどういう事なのでしょうか?
今回は、相沢紗世さんが嫁の中島宏之内野手(36)について動画や画像や
口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


中島宏之内野手の巨人移籍濃厚とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が中島宏之内野手の巨人移籍濃厚に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「言葉の力」で心を揺さぶった。オリックスを自由契約となった中島宏之内野手(36)が16日、巨人原辰徳監督(60)の「非常に魅力的な選手。私との相性もいい」とのメッセージに感激、相思相愛での移籍が濃厚となった。巨人は背番号「5」を用意、態勢を整える。
 新たな戦いの場所は、心の中で決まっている。オリックスから自由契約になった中島は「誰もが同じだと思うけど、野球選手は期待してくれる球団でプレーするのが一番。真っ先に声をかけてくれたのがジャイアンツ。今は“やったるで!”という気持ちで燃えたぎっています」と正式契約を待たずのフライング気味の発言。来季にかける思いを抑えきれなかった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00394502-nksports-base

中島宏之内野手の口コミ情報

30代男性
中島宏之内野手はパワーは落ちたけど打撃技術はまだ健在
使ってれば2割後半くらいは打ってくれると思う
ただ足は遅くなってるし、守備は範囲が狭くなってて守らせるのは勇気がいるレベル
オリックスに来たばかりの頃は守備をやることで体のキレが出て打撃も良くなるという感じだったけど、今はDHや代打にも多少慣れてきたような感じ
まぁそれでも、代打よりはスタメンで出て調子を維持するタイプだと思うけど
40代男性
オリファンとして4年間見てきましたが中島宏之内野手はここ一番の代打というよりはスタメンで4打席立って結果を残すタイプやと思う。DHのないセリーグではファーストしか出番はない。
サードは正直危なっかしくてそれくらい取ったれよと思う時がよくあった。
原さんの思ってるWBCの時の面影はもうないですよ。
まぁ贔屓のチームにいた選手ですから巨人移籍濃厚でも頑張ってほしいですが。
60代女性
巨人ファンです。
原監督はファンが居ないと球団が成り立たないことを理解すべき
こんな中島氏と炭谷氏というファンのほとんどが望んでいない補強をしようとして正直、嫌気がさしています。
原監督は優勝すればそれでいいと思っているが、優勝しても極端な話、球場に来る人が0人だったら意味がないことを理解すべきだと思う。

スポンサードリンク


50代男性
ここまできたら巨人移籍濃厚はほぼ間違いないってこと?
中島宏之内野手の年俸はどの位なんだろう?
最近の実績から考えて、あまりにも高すぎると他の選手とのバランスが悪くなると思う。そっからチームが崩れかねない。そうならないような年俸を願うよ。

60代男性
中島選手を取るくらいなら断然 村田選手を呼び戻すべき。
怪我の多い中島選手より怪我の少ない村田選手の方が結果を残すと思うんだけど。
30代男性
取る選手が活躍するかしないかは置いといてメジャーだとジャブジャブお金使ってFA選手取るとファンは球団が来年は本気で勝ちにいってると喜ぶが日本は若手が育たない、生え抜きがでれない、こんなチームで勝っても面白くない等々ネガティブな意見が多くなる。
30代女性
ひたすら補強に走るチームがあっても面白いと思う。
そういうチームが必ずしも勝つとは限らない。
逆に全球団が「育成」ばかりというのもつまらない。
色々なチームカラーがあるのは良いことだと思う。
中島宏之内野手の巨人移籍濃厚は吉と出るか?
40代男性
原巨人のチームコンセプトが見えない…。巨人は『うちに欲しい』ではなく『よそに行かれるのは嫌』という金持ちの欲張り思考だけで動いているようにしか思えない。選手はチームブランドと高額年俸にひかれるとは思うが、スポーツマンとしてどうかプライドを持って、本当に自分の力を必要としてくれる…活躍の場があるチームを探して欲しい。

スポンサードリンク