仲間由紀恵 代役は旦那の田中哲司ではなかった!誰になった!?

 

仲間由紀恵さんの代役に注目が集まってますね!

誰になったのでしょうか?

代役が旦那の田中哲司の噂もあったのですがフライデーでの不倫問題でボツったのでしょうか!

結局、カトパン頼みになってしまったフジテレビにネットの反応はめざましテレビじゃんと皮肉。

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

仲間由紀恵の代役の報道

女優の仲間由紀恵が2日収録、28日に放送されるフジテレビ系音楽番組『MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)の収録をもって産休入りし、代役としてフリーアナウンサーの加藤綾子が同局・軽部真一アナウンサーとともに司会を務めることがわかった。加藤は「『MUSIC FAIR』というイメージを保ちながら、その中でみなさんの笑顔があふれるような番組にしていきたいですし、素晴らしい楽曲とともに、ゲストのみなさんの考えていることや素直な気持ちをトークの部分で引き出していけたらいいなと思います」と意気込みを語っている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000302-oric-ent

 

スポンサーリンク

仲間由紀恵ネットの口コミ

20代女性
仲間由紀恵の代役に変わるとめざましテレビじゃん
40代男性
フジテレビで
かつての『僕らの音楽』の位置に今あるのは
『Love music』だろうが、司会者の影響で
雰囲気は激変。
60代女性
仲間由紀恵さんの代役は旦那の田中哲司さんで良かったんじゃない!?
そうなると仕事忙しくなって浮気もしなくなるんじゃないかな?
50代男性
このツーショットだと、加藤さんが『めざましテレビ』に復帰したみたい。
仲間由紀恵の産休の代役なら、局アナか以前されてた鈴木杏樹さんがよかったのでは?
10代女性
仲間由紀恵さん切迫早産気味なのかな?安静にしてくださいね。
30代男性
結局、カトパン頼みだもんな…。ギャラは時間あたり30万円くらいじゃないかな?
20代女性
仲間由紀恵の代役でカトパン起用するくらいなら、フジの局アナの方がメリットありそうだが。
局アナ使って、浮いたコストでゲスト豪華にするとか…
30代女性
フリーに変わった時にはかなり話題になったが、話題になったくらいに今テレビに出てるかって言ったら、そうでも無い印象。

 
スポンサーリンク


 

コメント