中目黒(目黒川)の桜2019年 今日の開花状況や現在のライブ映像×3

 

東京都目黒区にある中目黒駅付近の目黒川の桜は都内でも有名な桜の名所であります。

2019年もすでに桜は開花して満開に近づいていってます。

そんな中目黒の桜の今日の開花状況を画像や写真で現在は何分咲きなのか検証!

また、現在のライブ映像でお花見見物客の混雑具合や桜の咲き具合もチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

中目黒の桜2019年の今日の開花状況

スポンサーリンク


スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

2019年目黒川の桜の現在の開花状況

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

目黒川の桜のライブ映像

こちらが現在の中目黒付近の目黒川のライブ映像です。

人が歩いている様子から混雑具合や桜の開花状況をリアルタイムで確認する事ができます。

この映像を参考にお花見をしに行く日を決めても良さそうです。

 

スポンサーリンク

おわりに

中目黒駅に近い目黒川の桜の今日(2019年3月30日)の現在の開花状況を確認してみましたがまだ6~7分咲きって感じで満開や見ごろは来週(4月の1周目)になりそうですね!

この土日は気温もちょっと低いみたいなので今年の桜は長く楽しめそうです!

桜の満開は4月1日の元号発表くらいになってくれると新元号発表とともに新しい時代に突入する桜はなんとも風情がありますよね。

あとは天気が気持ちよいくらいに晴れてくれれば最高の花見ができそうなので来週からの天気にも期待したいところです。

スポンサーリンク