中村豊(函館市) facebook顔画像!タクシーに衝突するドラレコ映像!

 

北海道函館市で中村豊(なかむらゆたか)容疑者が基準値6倍の飲酒運転でタクシーに追突事故して逮捕された!

酒を飲んでワゴン車を運転した53歳の中村豊容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やドライブレコーダー映像が判明か。

今回は逮捕された中村豊容疑者の飲酒事故の原因ついて迫ってみていきます。

中村豊容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

29日、函館市で、タクシーと衝突する事故を起こした53歳の男が逮捕されました。呼気からは基準値の6倍以上のアルコールが検出されています。
 スピードを緩めずぶつかった車。29日午後8時半ごろ、函館市東雲町の路上でワゴン車が信号待ちのタクシーに追突しました。この事故で、ワゴン車を運転していた中村豊容疑者(53)が酒に酔った状態で車を運転したとして現行犯逮捕されました。中村容疑者の呼気からは基準値の6倍以上のアルコールが検出され、ろれつが回らない状態だったということです。

中村豊(函館市)

中村豊(函館市)

中村豊(函館市)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000008-htbv-hok

 

中村豊容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:中村豊(読み方:なかむらゆたか)

年齢:53才

住所:北海道函館市

職業:不詳

facebook:中村豊容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

中村豊容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
中村豊容疑者はアルコール基準値6倍でよく運転しようと思ったな!酩酊状態でしょ。
10代男性
これはアカンやつ。免許証はく奪しないと交通事故で亡くなる人がでてしまう。
40代男性
というか北海道って車の事故多いよな!?雪の影響もあるかもしれないけど中村豊容疑者のアルコール6倍は言語同断やわ
30代男性
酔って事故起こして、人がなくなっても、数年の刑期だから、飲酒運転は無くならない。もっと厳罰化した方がよいな
加害者に甘い国、日本。
50代男性
前もタクシーが追突事故されていたな~
30代男性
もっとアルコール運転検問を実施すべきだと考える。
運転者の意識改革も必要だが、取締りを強化すべき。何人も犠牲者が出ている。翌朝に登校中の子供に突っ込んだ事件もあった。
警察に、お願いしたい。ネズミ捕りや駐車違反など、確かに重要かもしれないが、それ以上に飲酒検問は重要ではないだろうか。働き方改革を!
60代男性
基準値0.15×6=0.9
検知管の目盛りが1.0までだから、検知管の試薬部分がほぼ全部真っ白くなったんか。
酒気帯びだろうと現逮だわ。
酒酔い+過失運転致傷=危険運転致傷
飲み先とか、飲酒量とか素直にした方がさっさと捜査終わるから、警察的にも被疑者的にもお互いに楽になる。
まあ当初飲んでいないなんていう輩だから「覚えていない」とか言って時間かかるかもしれないけど。
量刑的には、初犯なら執行猶予つくかもな。
しかし民事は追突だし、危険運転だし、休業補償とか入れたら結構行くぞ?
ま、酒飲んで運転して、やりたいことやった結果なのですから、喜んで受け入れて下さい笑
やった分だけ結果は付いてくる、って勉強教材みたいなフレーズだな。
30代男性
この中村ドライバーは、今まで同じような飲酒運転をやってたと思います。バレさえしなければいいと言う愚かな考えに怒りさえ覚えます。余りにも世の中をなめてると思います。天罰でしょう️
40代男性
タクシーみたいな後方を映すドラレコも一般車も付けておいた方がなにかと証拠になりやすいからつけようかな

 
Sponsored Link


 

飲酒事故のあった場所は?

中村豊容疑者が飲酒基準値6倍でタクシーと事故を起こした場所は函館市東雲町です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないアルコール基準値6倍のタクシーに追突事故が発生してしまいました。

中村豊容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link