中村憲剛 モチベーションがヤバい【画像有り】

 

中村憲剛(なかむら けんご)選手のモチベーションが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいモチベーションがどうなってしまったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

モチベーションとは?

川崎フロンターレの“バンディエラ”MF中村憲剛は、昨季王者の重圧を跳ね除けてつかんだ優勝。

「続けるって大事だなと思います。何回も折れかけたことはありますけど。やっぱり取れていないことが自分の中でモチベーションにもなっていましたし、取ったことでそれがまたモチベーションになる。つまり何でもモチベーションになるんだなって(笑)。自分次第だなと思います」

そう語る中村は、自らを「本当に幸せな38歳だな」と表現。「こんな幸せな38歳はいないと思います。本当に皆さんに感謝しています」と感謝の言葉を惜しまなかった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000033-goal-socc

 
スポンサーリンク


 

WIKIプロフィール

名前:中村憲剛

愛称:川崎のバンディエラ、ケンゴ

生年月日:1980年10月31日(38歳)

出身地:東京都小平市

身長 175cm

体重 66kg

在籍チーム:川崎フロンターレ

ポジション:MF(DH, OH)

背番号:14

利き足:右足

中村憲剛の評判

40代女性
来年はACLのアウエー戦も出れるよう最初からフル回転でお願いします
40代男性
中村憲剛はいいねぇ!
みんなから愛されてるしモチベーションも高く衰え知らずの長老です
20代女性
憲剛選手は本当にサッカーを楽しんでる
みてるこっちも元気もらえますね。
まだまだ頑張れ!

スポンサーリンク


30代男性
優勝おめでとうございます

中村憲剛には敵いませんでした

来年は残留争いに巻き込まれる可能性が高いですが、優勝できるようサポートしていきたいと思います

by広島サポ

30代女性
憲剛はすごいよ。
まさにサッカー界のレジェンド。
若手にとっては生きる教材。

50代男性
来シーズンもフロンターレが優勝候補の
筆頭でしょうね。1番の対抗はガンバ
かな。
今、ガンバがJ1で1番状態が良いと思う
けど、ファンウィジョは来シーズンも
ガンバでプレーするんですか?
ウィジョがいるといないでは全然違う
でしょう。
フロンターレは中村憲剛がまだまだ
頑張ってるし、メンバーが豪華すぎ
ますね。フロンターレにはACLも
頑張って欲しいですね。
20代女性
それでも不安要因は多い。まず鬼木監督は非常に危うい。昨年のルヴァン決勝のスタメンと交代策はド素人かと見まごう有様で、ゼロックス杯は選手のコンディションをまるで掴めていなかったし、それはホームで迎えた浦和戦も同じ。ターンオーバーが出来ない致命的なミスだった。

結局川崎は自分達のサッカーを風間さんの指導で選手個々人が会得しているから監督依存度がそもそも低い。おかしな事になるのは監督の能力が出る交代策やスタメン決めの部分だろう。

昨年のACL浦和戦から天皇杯柏戦、全て監督の「敵失」だったと思う。今季もカップ戦はどれをとっても負けるべくして負けたように感じてしまう。

また知念への固執もおかしい。言われたこと以上の活躍が出来ない。選手間の連携では「感じる」事が出来ない。正直川崎のスタメンクラスの資質がない。そもそもシュートも外しすぎ。使うとしても本来昨年の森本のスパーサブなのではと思う。

60代男性
とにかく守備能力が向上したことだろう。風間時代も点は取るが、守備は正直レベルは低かった。
来年以降はこの形での選手の入れ替えをどうしていくかだろう。
中村の後は大島がいるが、小林の後はどうするのか。知念は今のところでは実力は足りない。資金はあるので補強は問題ないだろうが、若手の育成も大事だ。
バランスが崩れなければ来年も強いな。後は監督次第。
50代男性
ここからの2試合は消化試合じゃない。来年につなげる試合だ。来年こそ頑張らないといけないACL、そして国内3大タイトルに向けて層を厚くするんだ。そのために、今まで出番のなかった選手も中村憲剛さんのようにモチベーションを持って戦って欲しい。そしてこの冬にはDFを補強しよう
10代男性
中村憲剛選手にとって優勝する事がモチベーションに繋がったようです。続けることが大事

 
スポンサーリンク