中村晃 診断結果は自律神経失調症!どんな病気なのか!?

中村晃 診断結果

中村晃 診断結果が話題になっていますね。

結果が自律神経失調症であるとメディア報道、口コミ情報でも言われているが大丈夫なのか!?

いったい中村晃選手の診断結果「自律神経失調症」とはどういう病気なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

中村晃 診断結果がヤバい

スポンサーリンク


こちらが中村晃さんの診断結果に関する記事詳細です。

復帰時期は未定 3月中旬の右脇腹は順調に回復も
 ソフトバンクは23日、右脇腹痛で離脱中の中村晃外野手が自律神経失調症と診断されたことを公表した。復帰にはしばらく時間を要する模様。

 球団によると、中村は3月中旬に右脇腹を痛めたのとほぼ同時期に自律神経失調症を発症。ここにきて中村本人から公表してほしい旨の話があり、23日に報道陣に通達された。右脇腹の回復は順調とのことだが、リハビリ組にも合流できず復帰のメドは立っていないという。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00326079-fullcount-base

中村晃の診断結果の詳細

 ソフトバンクにアクシデント デスパイネが死球受け交代

自律神経失調症の概要
自律神経失調症は、わが国においては、自律神経のバランスが崩れてしまい、心身にさまざまな不調をもたらす状態を指します。身体面の症状としては、頭痛や動悸、倦怠感など、精神面の症状としては、集中力の低下などが挙げられます。自律神経失調症は、ストレスや生活習慣に関連して発症することがあるため、生活習慣を改善し、ストレスを軽減することが大切です。

 自律神経失調症について -メディカルノート。原因、症状など

 中村 晃 -スポーツナビ。年度別・通算成績など

今回の中村晃選手の診断結果についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

診断結果が出た中村晃の画像や動画

スポンサーリンク


中村晃選手の診断された結果に関する口コミ情報

スポンサーリンク




西武ファンですが。日ハムの小谷野も病気を乗り越えました。がんばらなくて良いのて、ゆっくり回復を祈ります。
また、しぶといだげきを見せてください



なったことがない人は分からないとおもうが、本当にきつい。
体中のいたるところがまともに機能しなくなってきて、〇にたいとすら思ったことがある。
中村選手も回復に向かうといいのですが。



カープファンにとっては、中村選手のバッティングの安定感がいつも嫌です。ホークスでも侍ジャパンでも、突然出て来てめちゃくちゃ活躍するすごい選手だと思います。ゆっくり治して、またカープ投手陣を鍛えてください。



打撃も職人で守備も含めて最高のユーティリティプレーヤーな選手。
これだけどの打順でも任せられる素晴らしい選手はいません。
今は身体のことを考えて、ゆっくり休んでもらいたいと思いつつも、1日でも早く完治してグラウンドに戻ってきて活躍してくれることを心から願ってます!!



みんなに愛されている晃。勝負の世界でずっと頑張ってきたんだから、ここらで休む時間があったっていい。ホークスにとってはもちろん痛いが、それよりも晃の人生の方が大事。今は自分の身体を治すことだけを考えて下さい。心から回復を祈っています。



西武ファンですが、中村選手のバットコントロールのうまさにはいつも感心すると共に、嫌なバッターだなあと感じています。(もちろん良い意味で)
自律神経失調症は私も過去に患った経験があり、その際は、約1年ちょっとの期間、体のあちこちが思うような働きをしてくれず、辞めたいいとすら思ったことがあります。
でも、根気強く向き合っていけば必ず復帰できます。
少しでも早く快方に向かうことを祈っています。



ホークス打線もホークス守備陣もバランスを保てるのは晃がいるから。
今年は晃抜きのスタートとなると難しいシーズンになりそうだけど、ゆっくり万全の体調に戻してまたいやらしいバッティングを見せて下さい!



芸能人でも無いのに人目に晒されて打てないと叩かれ、スポーツ選手がメンタルやられるのも分かる気がする。



レギュラー獲って、あれだけの成績残して、傍から見る分には順風満帆に見えたけど、プレッシャーとか色々あったんだろうなぁ。ここは一息ついて走り続けた身体を休めて、ゆっくり治してください。



西武ファンですが、正直柳田より打ち取りにくい
打者だと思って見てます。
中村選手を始め、本田長谷川選手が粘っこかったから
雄星も苦労したんじゃないでしょうか。お互いの
応援するチームの怪我人が早く回復する事を
祈ってまた今シーズンいい試合を見れたらいいですね。

スポンサーリンク


あれ程チャンスに強くて、頼りになる選手は少ない。身体も大きく無いのに良くもあそこまで結果を出すのは凄い。焦らずじっくり治してください。



そうか^分からないものだね
治療に専念で治るならいいが
野球だけが人生では無い、と他人は言うだろうが
野球が全てだったから
また元気で復帰出来ればいいですよね
回復、祈ってます



自分も長くかかったけど、ファンの皆は気長に待っててあげるのが最大の優しさだと思う。



この病気はわからないよね!
癌とかよりも完治する可能性低いと思う…
亡くなる可能性とかはないけどさ…
精神的なものだと思うから
今は何も気にせずゆっくり休んでほしい!
ソフトバンクにしては痛手ではあるが…
今年は中村抜きで戦う術を探した方がいい!



とにかく、ゆっくり万全に回復するまで療養して心身共にリラックスしてほしいです。
やはり大観衆の中での集中力は並大抵ではないことを見ている側も実感します。



川崎宗則さんと同じ病気ですね。パリーグを代表する巧打者ですからとても心配です。他球団のファンではありますが、回復を願っています!



これは長期化しそうだな…まずはじっくり静養してください。いつでも晃さんを待ってます。



オフの大型契約が逆に本人がプレッシャーに感じたのかもしれないね。
中村は自分のペースで帰って来ればいい。
同級生の福田に期待してるぞ。



この時期になる自律神経の乱れは相当辛いです。
アキラがいないのは相当いたいけど、無理しないで、治して復帰してください。



まさか今季絶望はないやろな?
中村氏の安定感はチームに不可欠やろ?
安定した選手が少ないチームやから優勝、日本一獲得が厳しくなるな。
( ;´・ω・`)

おわりに

今回は中村晃選手の診断結果について調べてみました。 

診断結果は自律神経失調症だったようです。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがゆっくり回復に向かっているようです。

この後も引き続き中村晃選手がどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク