中村アン VOGUEがヤバい!就職で面接も!

 

中村アンさんのVOGUEが話題になっていますね。

VOGUEへ就職したくて大学3年時に面接も受けたそうですが落ちたのでしょうか?

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中村アンさんのVOGUEとは?

女優の中村アンが26日、都内で行われた「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2018」授賞式に出席。21歳のときに就職活動で「VOGUE」のインターン面接を受けた経験があるという中村は「素敵な賞がいただけてうれしいです」と感無量の様子だった。

 さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せ、スタイル、生き方、美において「VOGUE JAPAN」読者をインスパイアした ヴォーグな女性たちを選出する同賞。受賞者として中村のほか、松本穂香、梶芽衣子、モデルの森星、ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)、現在放送中の『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)を担当する脚本家・野木亜紀子、デザイナー青木明子が出席した。

※一部省略

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00060698-crankinn-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

中村アンの評判

40代女性
中村アンさんはかなりの売れっ子タレントさんだから今となってはVOGUEに就職しなくて良かった
40代男性
でもVOGUEに行ってもお洒落だし綺麗だから活躍しただろうな 

20代女性
最近はユニクロのCM出ているけどもスタイルは良いからモデルさん向けですね
30代男性
東洋英和女学院大学卒業しているからこの大学3年の時にVOGUEという会社に目を付けていたのは素晴らしい感性ですね。

スポンサーリンク


30代女性
中村アンさんもう31歳なのでそろそろ結婚しちゃいそうな感じ。最近綺麗になっているし
50代男性
結婚して子供もできたらまたVOGUEのママさん特集で出してもらえそう
20代女性
ちなみにVOGUEとはファッション誌で世界の最新ファッションやコレクションをはじめ、ファッションモデルやビューティ、ジュエリーなど、様々なニュースやトレンド、 新作情報を紹介している雑誌のようです。

60代男性
男性はあまりVOGUE買わないわな~
50代男性
中村アンさんVOGUEの専属モデルになっちゃいなよ!
10代男性
今後のVOGUEとアンさんのタイアップに注目していきたいと思います。

 
スポンサーリンク