中村福助 舞台復帰の真相が衝撃的!【画像有り】

 

歌舞伎俳優の中村福助(なかむらふくすけ)さんの舞台復帰が話題になっていますね!

いったい脳内病気による筋力低下で2013年11月から療養中で5年ぶりに舞台復帰とはどういう事なのでしょうか?

今回は、夫人と息子がいる現在57歳の中村福助さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

中村福助さんの舞台復帰とは?

サンケイスポーツ他、メディア各局が中村福助さんの舞台復帰に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 筋力低下で2013年11月から療養中の歌舞伎俳優、中村福助(57)が2日、東京・銀座の歌舞伎座で開幕した「秀山祭九月大歌舞伎」(26日まで)で5年ぶりに舞台復帰した。

 昼の部「金閣寺」の終盤。幽閉されていた慶寿院尼役の福助の出番を促すように、満席の会場から万雷の拍手がわき起こった。

 ふん装した福助が登場すると「成駒屋!!」「待ってました!!」の声が。そんな会場の温かい雰囲気の中、「何、春永が迎いとや」「未来の仏果を」「さらば久吉」のせりふを、はっきりとした張りのある声で披露し、品のある慶寿院尼を演じた。

出典元:サンケイスポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

中村福助さんの口コミ情報

40代女性
ここまで不幸続きの歌舞伎界、これをきっかけに良い方向に向かうことを願ってます。
40代男性
思うようにならない体。苦しいリハビリ。忘れてゆく感覚。すべてを克服して舞台復帰されたことに、中村福助さん心から拍手を贈りたい。
20代女性
今後の事はさて置き、まずは、舞台に立てた事が良かった。中村福助さん舞台復帰先ずは一安心です。
30代男性
中村福助さん舞台復帰おめでとうございます。
弟の芝翫さんもこの方もいろいろあったけれど、オリンピックに向けて歌舞伎もたくさん注目が集まってくる局面なので、これからがんばってほしいです。
30代女性
身体に支障の無い程度で少しずつ
治していって欲しいです。中村福助さんが5年近く毎日のように芝居の夢をみて目覚めて涙した事もあったとは余程辛く、心配で何度も何度も目覚めたのでしょう!舞台復帰は嬉しいことですが決して無理をせず健康一番でお願いしたいものです。
50代男性
中村福助さんもう飲酒は止めて下さいね〜。この5年の間に、弟が芝翫を、甥たち3人も襲名披露公演を済ませ、兄とその息子は襲名できず、置いてきぼりの感あるし、また何かと短命の多い歌舞伎界では、健康が一番と思うなぁ〜。
20代女性
体調見ながら無理せずに。ひとまず舞台復帰おめでとうございます。
60代男性
絶妙な言い回し、声のはり、全身を使っての表現、中村福助さん舞台に立つに耐えうるまでのリハビリは相当なものだったと思います。
40代女性
中村福助さん舞台復帰良かったですね
心からおめでとうと言いたいです
まだ、全快では無いとの事、しっかり治療
して健康な体を取り戻して下さいね
児太郎君が可愛そうで、お父様が病に伏して
からも一生懸命舞台を努めてましたよ。

 
スポンサードリンク