中村外士雄と直美(嫁)のfacebook顔画像!幸神クリニックの院長がヤバい!?

 

幸神クリニックの院長である中村外士雄(なかむらとしお)容疑者が嫁の中村直美さんにリドカインを投与し放置して死去させた事で逮捕されました!

facebookやtwitterから中村外士雄院長や妻の中村直美さんの経歴や顔画像も判明か!?

中村外士雄院長がなぜすぐに通報しなかたのかも紐解いてみていきましょう。

 

中村外士雄院長が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

北九州市小倉北区の自宅で、痛み止めの麻酔※=リドカインを投与し、中毒症状を起こした妻を放置して死亡させたとして、開業医の男が逮捕されました。

保護責任者致死の疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区にある「幸神クリニック」の院長だった中村外士雄容疑者です。

中村容疑者は去年4月、当時住んでいた小倉北区の自宅マンションで、妻の直美さんに麻酔※を投与し、容体が急変したにも関わらず、そのまま放置して死亡させた疑いが持たれています。

警察によりますと、中村容疑者が使ったのは、痛み止めの局所麻酔※・リドカインで、1回200ミリリットルが目安とされるところ、その数倍を投与したとみられています。

取り調べに対し、「妻が肩などの痛みを訴えたので、数年前から注※していた。異変を感じたが、寝てしまった」と供述しているということです。

※一部省略

幸神クリニックの中村外士雄院長

幸神クリニックの中村外士雄院長

幸神クリニックの中村外士雄院長

幸神クリニックの中村外士雄院長

幸神クリニックの中村外士雄院長

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00010003-rkbv-l40

 
Sponsored Link


 

 

経歴やプロフィール

名前:中村外士雄(なかむらとしお)

年齢:69歳

住所:北九州市小倉北区

職業:幸神クリニックの院長

クリニック住所:北九州市八幡西区

嫁:中村直美(なかむらなおみ)

facebook:中村外士雄容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

幸神クリニックの場所や住所

中村外士雄容疑者が院長の「幸神クリニック」の場所や住所はどこなのかが判明しました!

住所は〒806-0055 福岡県北九州市八幡西区 幸神2丁目1−21

中村外士雄の評判

40代女性
中村外士雄院長が夜1:30頃に嫁にリドカインを注しゃして朝6時半に起床した時に嫁の直美さんの死亡に気づいたらしい。でも救急に通報せずに知人に電話したらしい。そこがちょっとおかしいよな
40代男性
その後7時前に知人が到着してから病院に通報したらしい。
20代女性
またリドカインの量も通常よりも数倍多く投与したらしいから逮捕されるのも当然なのかな!?
30代男性
facebookなどのSNSなども70歳くらいだと普通はしないわな。でもこの幸神クリニックがどうなってしまうのかが心配

 
Sponsored Link