中野友加里 退社した理由がヤバい!現在は2児の母親だった!

中野友加里の退社

中野友加里 退社が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報も退社報道がヤバい事になってきています。

いったい中野友加里さんのフジテレビ退社とはどういう理由なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

中野友加里 退社の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが中野友加里 退社に関する記事詳細です。

フィギュアスケート女子の元日本代表でフジテレビ社員の中野友加里さん(33)が16日、自身のブログを更新。3月31日をもって同局を退社することを発表した。

 中野さんは「この度、私事ではございますが3月31日をもちまして株式会社フジテレビジョンを退社することになりました」と報告。「2010年の入社以来9年の月日が経ちましたが、未熟な私が勤めてこられたのも、皆様の温かい応援・お力添えのおかげです。ありがとうございました」とし、「今後はフジテレビでの貴重な経験を活かし、妻として母として家族を支えながら、審判員・解説・講演といった活動等にも励んで参りたいと思っております。これからも応援いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします」と意気込んだ。

 中野さんは02年世界ジュニア選手権で2位に入り、同年に日本女子で伊藤みどり以来となるトリプルアクセルに成功。05年NHK杯でGPシリーズを初制覇。世界選手権は3度出場した。10年に現役を引退し、同局に入社していた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000112-spnannex-ent

今回の中野友加里さんの退社についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

フジテレビ退社した中野友加里の画像や動画

スポンサーリンク


中野友加里の退社に関する口コミ情報

スポンサーリンク




中野さんの演技がとても好きでした。フィギュアの経験を生かしたお仕事をされた方がいいと思います。ご活躍を期待しています。



社員だと芸能活動がメインでできないでしょうからね。
育児もあるとなれば芸能活動中心の方が調整しやすいと思います。
主観ですが地方講演はかなり需要あると思います。



現役時代、他に強豪揃いの中でも独自の存在感はあった。
決して大成はしなかったとはいえ、フィギュアへの貢献度は
大きかったと思うし、退職もその堅実さで開花できる良い機会
となるといいね。



彼女ならではの経験を活かし活躍の場を広げられること、楽しみにしてます。



ドーナツスピンがきれいだったな。



もしTBSなら退職理由が何となく想像出来るけどフジテレビだから完全なプライベートか?いすれにしてもお疲れ様でした。



これからフィギュアスケートに関わる活動をしていかれることを知って嬉しく思った。



杉田爺とかは放送局勤務のまま連盟仕事を定年までこなしたけど、フジはそういう対応までは至らなかったのかな?



お疲れ様でした。ドーナツ屋さんとかやらないかな。



その頃一番好きなスケーターさんでした。きれいなすべりとドーナツスピンがすばらしく、ジャンプに重点を置く点数ではなかなか一番になれなかったけど一番感動するすべりでした。

おわりに

今回は中野友加里さんの退社について調べてみました。 

中野友加里さんがフジテレビを退社した理由は結婚して旦那や子供ができたからのようですね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがこれからもフィギュアの解説などもしていくようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク