中野勝徳 facebook顔画像!京成電鉄の遮断機の棒切断男を逮捕!

中野勝徳の顔画像

千葉県船橋市宮本8丁目の京成電鉄の踏切で中野勝徳(なかのかつのり)容疑者がノコギリで遮断機の棒を切り落とした疑いで逮捕された!

53歳の自営業で中野勝徳容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された中野勝徳容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

中野勝徳容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 千葉県船橋市にある京成線の踏切で遮断機の棒が切断された事件で、県警船橋署は13日、器物損壊容疑で同県市川市大町、自営業中野勝徳容疑者(53)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前7時から同7時半ごろ、船橋市宮本8丁目にある踏切で、遮断機の棒2本をのこぎりのような物で切断した疑い。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000142-kyodonews-soci 

こちらが中野勝徳容疑者の顔画像が報道されているツイッター動画とニュース動画です↓

※追記 ニュースで顔画像が報道されました↓

中野勝徳容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:中野 勝徳(読み方:なかの かつのり)

年齢:53才

住所:千葉県市川市大町

職業:自営業

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:中野勝徳容疑者と同姓同名のアカウントが1個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 中野勝徳facebookの検索一覧

twitter:中野勝徳という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。検索結果はこちら → 中野勝徳twitter検索一覧   

中野勝徳の顔画像
※イメージ

中野勝徳容疑者について


Sponsored Link


20代男性
そうか。罪状としては、器物損壊罪で済んじゃうのか。安全保持のためのものを破壊したのに。
30代女性
開かずの踏切には確かに苛々すると思いますが、遮断棒を切断するのは器物損壊になりますので論外です。
苛々が募ったが故にこのような行動に出たのかも知れないですが、犯罪に該当すると言う考え方は出来なかったのでしょうか?
10代男性
中野勝徳容疑者ノコギリを常備していたのかと思うと、怖いな。
40代男性
同乗者は止めなかったのかな?
怖くて言えなかったのかな?
捕まったほうがいいと思い言わなかったのかな?
30代男性
あまりに長く開かない踏切では、イライラする気持ちわからなくはないけど重大事故につながる可能性のある行為はやっぱ駄目だろ。
50代男性
毎日見ない日は無い人身事故
対策が取られないのが不思議でならない
何十年も変わらない
30代男性
NHKのニュースでは撮影者さんの名前出ちゃってたけど、こういう犯罪系の映像の場合はマズイんじゃないか。
60代男性
本来、若い方達の見本にならないといけない世代の恥ずかしい事件が多すぎ。
中野勝徳容疑者まったく情けないし、身勝手。
30代男性
車社会!
踏切も考えないと。
切断は悪いが、気持ちは理解できる
40代男性
中野勝徳容疑者は浅はかな男だよね。気持ちはわかるけど。会社に遅刻するとか?これでめでたく犯罪者だからね。

中野勝徳の顔画像
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


中野勝徳容疑者が事件を起こした場所は千葉県船橋市宮本8丁目の京成船橋競馬場駅近くの踏切です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

中野勝徳容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link