中曽根美穂 facebook顔画像や勤務先はどこ!?横浜市神奈川区で事故の原因は?

 

横浜市神奈川区の交差点で中曽根美穂(なかそねみほ)容疑者が運転する車がバイクと正面衝突した疑いで逮捕された!

横浜市に住んでいる45歳で会社員の中曽根美穂容疑者のfacebookやtwitter、インスタから経歴や顔画像や勤務先の会社も特定か。

逮捕された中曽根美穂容疑者の交通事故の原因についても迫ってみていきます。

 

中曽根美穂容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

6日夜、横浜市で車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が重傷です。

 6日午後10時半ごろ、横浜市神奈川区の交差点で、乗用車が市内に住む65歳の男性が乗るバイクと正面衝突しました。バイクの男性は病院に搬送され、骨盤を折るなどの重傷です。

 警察は、乗用車を運転していた横浜市の自称会社員・中曽根美穂容疑者(45)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。乗用車は横転しましたが、中曽根容疑者にけがはなく、「オートバイにぶつかり、けがをさせたのは間違いない」と容疑を認めているということです。

 現場は見通しのよい三差路の交差点で、警察は当時の状況を調べています。

※一部省略

中曽根美穂の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190507-00000024-jnn-soci TBS系(JNN)

顔画像に関しては上のTBS報道の2つ目の写真に女性2人が写っていますのでどちらかが事故を起こしたドライバーの中曽根美穂容疑者の可能性があります。

 

中曽根美穂容疑者の経歴プロフィールやFacebook

逮捕された中曽根美穂容疑者の経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。

 
Sponsored Link


 

 

経歴プロフィール

名前:中曽根美穂(読み方:なかそねみほ)

年齢:45才

住所:横浜市

職業:会社員

勤務先はどこ?こちらに関してはまだメディア報道やネット情報でも掲載されていませんでした。また特定され次第追記していきます。

中曽根美穂の顔画像
※イメージ

 

フェイスブックやツイッター

中曽根美穂容疑者どのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

中曽根美穂容疑者は5月6日に現行犯逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕の流れ

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

車とバイクの交通事故の原因は?

30代女性
中曽根美穂容疑者は45歳で結婚して旦那や子供が居るだろうと思うけども事故したらダメだな。もっと慎重に運転しないと

20代女性
事故した原因はあまり見えてこないけどもどちらかが信号や停止線を無視して交差点に突っ込んだんだと思う。

30代女性
逮捕されている事から考えると中曽根美穂容疑者がやらかした感じがする

40代女性
相手が重傷だったら交通刑務所行きになるのかな!?

30代女性
私はバイク乗りです
確かにバイク乗りはまともな運転する人が少ない
だけど今回の事故はどっちがとも分かりません
事故の過失割合を考えたら平等であるべきと思います

20代女性
バイク乗りに偏見はないけど、結構ムリ無茶な運転をするライダーが多く目にする。
ムリなすり抜け追い越しなんて、日常茶飯事に246で見るし。
自分もバイク乗りだけど、自分の身を守るためにも無茶な運転を控えてます。

30代女性
何をどうやったらバイクと正面衝突なのか
三叉路の説明が不可欠では?

30代女性
信号を見落としたか。ここは速度が出がちな場所で危ない。

10代女性
バイクがかなりのスピードで当たらないと、
車は倒れないと思うが。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

中曽根美穂容疑者が事件を起こした場所は横浜市神奈川区の交差点です。

どこの交差点かまでは特定できませんでした。

近隣住民の方は衝突事故にさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや交通事件事故が発生してしまいました。

中曽根美穂容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろと判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link