【悲報】オリラジ中田、Tシャツを1万円で販売した結果wwwwww

オリエンタルラジオの中田敦彦(36)さんが一万円のTシャツを売る実店舗を東京・乃木坂に出すも悲惨な末路へ!

いったいオリラジ中田さんに何が起こっているのか?

また1万円のTシャツとはどんなものなのか画像やネットの情報でみていきましょう。

【悲報】オリラジ中田さん一万円のTシャツを売る実店舗を出すも1日に一枚も売れない

スポンサーリンク





1: 2018/12/14(金) 09:50:18.72 ID:BlMhwEyUp

 中田は10月にネット販売のアパレルブランドを立ち上げ、翌月には実店舗を東京・乃木坂にオープン。「幸福洗脳」と書かれたTシャツを1万円で販売するビジネスを始めた。

「ついに来たんだよ、1日(店を)開けていて1点も売れない日が。もちろん商売は甘くない。だけど、初めてその日が来た日は震えたのよ。これ、やべえ…って」と語り、
「ラジオでネタみたいに言ってますけど、これは生活でもあるわけじゃないですか。
ビジネスをやりたいからレギュラー番組を整理して、『ビジネスやってんだよ』って豪語してるわけじゃないですか」と笑った。

 「1日1点も売れない。不思議だね。夜中の3時に飛び起きるんだよ不安で」と明かし
、「これが皆が飽きた、もう買い終えたという状況なんだとしたら、俺どうする?って。
絶望の淵。崖だよね。うわー高いところまで登ってきたぞ、落ちたら死ぬんじゃないかって思った」と率直な心境を吐露した。

オリラジ中田 仕事への不安で深夜3時に飛び起きる「これ、やべえ…って」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が12日のニッポン放送「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)の生放送に出演。仕事への不安から深夜3時に飛び起きたことを明かした。




2: 2018/12/14(金) 09:50:34.95 ID:BlMhwEyUp
かわいそうンゴ…




3: 2018/12/14(金) 09:51:00.44 ID:EMmGbbof0
ネットで始めれば良かったのにバカだなw




10: 2018/12/14(金) 09:52:24.33 ID:FoMtz8TS0
>>3
初めはネットだけでやって信者にそこそこ売れて「悪いけどこれだけで先輩の収入超えられるんですよ!」ってイキってたで




477: 2018/12/14(金) 10:37:04.58 ID:rP1BGELdd
>>10
まーた天狗になって失敗したんか




5: 2018/12/14(金) 09:51:31.07 ID:BlMhwEyUp
みんなも買ってあげてやってくれや…




7: 2018/12/14(金) 09:52:10.83 ID:EMmGbbof0
秀才秀才とマウント取っててビジネスセンスゼロとか草生える






26: 2018/12/14(金) 09:54:10.53 ID:525WmGMV0
>>9
なにこれ宗教?




29: 2018/12/14(金) 09:54:26.96 ID:cnJqqRU7d
>>9
洗脳されてるやん




35: 2018/12/14(金) 09:54:43.41 ID:0XKMpIuua
>>9
タダでもいらんわ
高くしとけばアホが買うとでも思ってたんかな


スポンサーリンク



45: 2018/12/14(金) 09:56:00.25 ID:P95pSCPH0
>>9
幸福洗脳って文字消したほうが売れるんじゃないの




114: 2018/12/14(金) 10:01:39.14 ID:TTswuTrWp
>>9
このセンスなら商売しないほうがよい




159: 2018/12/14(金) 10:05:01.99 ID:xykP/UZ40
>>9
こんなん一万出して買う奴おるんやな
金もらわな着たくないレベル




13: 2018/12/14(金) 09:52:57.75 ID:kj1CeECDa
西野さんに弟子入りしろよ




33: 2018/12/14(金) 09:54:33.82 ID:ldJKTDGE0
お笑いやれ定期




42: 2018/12/14(金) 09:55:26.91 ID:ldJKTDGE0
tシャツくんで作れそうなやつになんで1万も払わなあかんねん




47: 2018/12/14(金) 09:56:03.40 ID:BlMhwEyUp
>>42
ブランド料や…




43: 2018/12/14(金) 09:55:35.26 ID:BlMhwEyUp

この幸せそうな顔を見ろよ






54: 2018/12/14(金) 09:56:54.75 ID:5vWBgq010
>>43
しるばーがまた一層ダサさを際立たせてるな




44: 2018/12/14(金) 09:55:36.16 ID:tKvNYl5B0
オリラジってもう需要なくね?
武勇伝は好きだったけどやらなくなったから価値無くなったよね


スポンサーリンク



55: 2018/12/14(金) 09:57:00.59 ID:xU5PKF1cM
あっちゃんカッコ悪いもんな




57: 2018/12/14(金) 09:57:02.55 ID:b9RGFWRC0
外国人がお土産で買ってそう
この値段はお土産にしては高いから外国人も買わんか




59: 2018/12/14(金) 09:57:16.22 ID:n7XkbRvAd
相方ならともかく言うほどこいつに熱狂的なファンおらんし




61: 2018/12/14(金) 09:57:37.31 ID:OX0Z152G0
実店舗で売る意味ある?






69: 2018/12/14(金) 09:58:16.66 ID:BlMhwEyUp
>>61
新たなビジネスモデルを作り上げたいらしい




139: 2018/12/14(金) 10:03:35.19 ID:SyUtnQJI0
>>69
新しい所なくね?




88: 2018/12/14(金) 09:59:57.06 ID:GUokeavv0
デカイ筆文字で「武 勇 伝」って書いてあった方が売れると思う




91: 2018/12/14(金) 10:00:01.21 ID:j2CS7Yzi0
てかお笑いだけでええやろ




99: 2018/12/14(金) 10:00:36.80 ID:sSlTReZba
この人ファンいなさそうやしな




122: 2018/12/14(金) 10:02:25.06 ID:xU5PKF1cM
五百円でも買わんダサさで草



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544748618/

スポンサーリンク