中浦悠花(モデル)のインスタやプロフィールWIKがヤバい!ジアンジンフーが彼氏だった!

 

モデルの中浦悠花(なかうら はるか)さんのインスタやWIKIプロフィールがヤバい事になっています!

中浦悠花さんのinstagramアカウントは@harukanakauraです。

彼氏のジアンジンフー(中国俳優)にDV暴力を受けてインスタグラムに怪我した画像をアップして被害を訴えかけました!

DVによってできた顔のあざでモデルの仕事ができなくなった中浦悠花さんのWIKIプロフを確認していきましょう。

 
Sponsored Link


 

中浦悠花(モデル)のインスタは?

モデルの仕事をしていた中浦悠花さんのインスタに

DV暴力を受けた怪我やあざを画像でアップした事で

話題になっています。

そのインスタグラムのアカウントが

「instagram.com/harukanakaura/」

であります。

ただ今回の彼氏による暴力事件で

警察に被害届けを出した事で

現在は非公開設定にした模様です!

ただインスタグラムでアップしていた

顔の画像やケガやあざの写真は

SNSで出回っていてテレビでも報道されていました!

夜12時から朝方まで暴力を受けていたようです。

インスタ写真を見てもモデルの仕事ができなくなるくらいに

顔の色が変色してしまってあざになっています。

中浦悠花さんの怪我は全治4週間と診断され

彼氏のジアンジンフー容疑者は逮捕されて

容疑を認めているという事です。

 
彼氏の詳細まとめはこちら↓

ジアン・ジンフー 顔画像!逮捕は彼女(中浦悠花)への暴力だった!
中国の俳優のジアン・ジンフー容疑者が逮捕された事が話題になっています! またジアン・ジンフー容疑者は彼...

 
Sponsored Link


 

中浦悠花のプロフィールやWIKI

中浦悠花(なかうらはるか)さんは

1993年生まれの現在の年齢が25歳であります。

報道にあった被害者は「日本人女性25歳」と報じられ

年齢が一致しているのでジアンジンフーさんと

5月から交際をスタートして東京都豊島区のマンションで

7月から同棲している事も判明しました。

中浦悠花さんの出身地はアメリカで

英語も日本語も話せるようです。

両親に関しての情報はありませんが

父親か母親のどちらかがアメリカン人の

ハーフではないかともいわれています!

たしかに顔画像をみてみると

テニスの大坂なおみ選手に似ていて

ちょっと色黒でアメリカ人的な雰囲気も感じられます。

身長が156cmで体重が40kg代と日本人女性の平均身長で

モデル体型ですが

彼氏が182cmとかなりの大柄な分だけすごく小さく見えます。

職業はモデルの仕事をしていたようで

主に車の展示会のコンパニオンなどしていたようです。

ただモデルの仕事をしていたのは数年前までで

その当時の所属事務所が

「キャンベル」という名古屋の

芸能事務所だったと言われています。

現在はフリーランスで活動しているようです。

インスタ以外に

フェイスブックやツイッターのアカウントに関しても

削除してしまったのか現在は確認できませんでした。

また判明次第追記していきます。

 
Sponsored Link


 

 

まとめ

モデルの中浦悠花さんのインスタやプロフィールやWIKIを調査してみました!

インスタに関しては彼氏が逮捕された事で今後裁判にも発展しいく可能性もあってか

非公開か削除されたようです。

ただインスタの怪我した画像はSNSで流出しているので確認する事もできます。

またWIKIや経歴プロフィールに関しても

あまり多くの情報が出回っていない為に

今後も調査して追記していきたいと思います。

中浦悠花さんが彼氏のジアンジンフーから受けた

暴力で全治4週間の怪我となってしまいました。

完治したらまたモデルや女優さんの仕事で復活して欲しいです。

暴力やDV事件が無くなることを切に願います。

 
彼氏の詳細まとめはこちら↓

ジアン・ジンフー 顔画像!逮捕は彼女(中浦悠花)への暴力だった!
中国の俳優のジアン・ジンフー容疑者が逮捕された事が話題になっています! またジアン・ジンフー容疑者は彼...

 

 
Sponsored Link