名嘉山秀明 facebook顔画像!経歴や自宅のアパートはどこ?

 

埼玉・羽生市のアパートで名嘉山秀明(読み方:なかやまひであき)容疑者がカンボジア人の男女3人に危害を加え逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や自宅アパートの住所が判明か。

また名嘉山秀明容疑者が逮捕された事で犯行動機も明らかになってきた!

今回は逮捕された名嘉山秀明容疑者に迫ってみていきます。

 

名嘉山秀明容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

埼玉・羽生市のアパートで、カンボジア人の男女3人を※害しようとした疑いで、39歳の男が逮捕された。

逮捕された無職・名嘉山秀明容疑者(39)は8日、羽生市の自分が住むアパートの別の部屋に侵入し、カンボジア人の男女3人(29~34)を※害しようとした疑いが持たれている。

3人は軽傷を負った。

名嘉山容疑者は、鍵のかかっていない窓から侵入し、部屋にいたカンボジア人7人のうち、3人を複数の※物で切りつけたという。

名嘉山容疑者は、「※そうと思って部屋に入った」と容疑を認めていて、警察は、動機などについてくわしく調べている。

※一部省略

名嘉山秀明

名嘉山秀明

名嘉山秀明

名嘉山秀明

名嘉山秀明

名嘉山秀明

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

名嘉山秀明の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:名嘉山秀明

年齢:39歳

住所:埼玉・羽生市

職業:無職

facebook:名嘉山容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

アパートの場所は埼玉県羽生市にあるようですがまだネット上では情報が出回っていませんので判明次第追記していきます。

 

名嘉山秀明の犯行動機は?

20代男性
名嘉山秀明容疑者は同じアパートに住む住人の所に入り込んだのでやはり近隣トラブルが原因だろうな!
10代男性
っていう事は騒音トラブルが一番濃厚だな!
40代男性
それならアパートの管理会社からそのカンボジア人に注意してもらえば良かったのに・・・
30代男性
今後、外国人が日本に流入する事によってこのような近隣トラブルが多発しそうな予感はする
50代男性
名嘉山秀明容疑者はまだ39歳なのになんで無職なんだよ!こんだけ働き手がいなくて企業が困っているのに・・・・・
30代男性
逮捕される犯罪者の多くが無職である現実から考えると無職ではないようにする事が事件を減らす方法なのかもしれない
60代男性
名嘉山秀明の住んでいるアパートは羽生市のどこなんだろうか?
30代男性
今回の事件で中山容疑者かカンボジア人が引越ししないとまたトラブルぞ!
40代男性
名嘉山秀明容疑者も前科なければ不起訴になったらまたカンボジア人と喧嘩になりそうで怖い

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

名嘉山秀明容疑者が事件を起こした場所は埼玉県羽生市です。

アパート名や住所はまだSNSでは流出していませんでした。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

名嘉山秀明容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link