中山美穂 デート報道が衝撃的!モノラルのAnis(アニス)と不倫!?

女優・中山美穂さんのデート報道が話題になっていますね!

いったいデート報道とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので中山美穂さんのデート報道について詳細を読み解いていきましょう。

中山美穂さんのデート報道の真相は?


Sponsored Link


今回の報道内容はこちらです。

 1月24日夜9時頃、女優・中山美穂(48)の「深夜デート」をキャッチした。肩にかかる長髪に派手なピンクのブーツ、そして、彼女より頭一つ以上高い長身……。都内にあるミポリンの自宅マンションから連れ立って出てきたのは、なんとも特徴的なルックスの男性だった。
 「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。年齢は中山さんより5つほど下。日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。185cmの長身を生かしてモデル活動もしています。中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」

深夜デートをキャッチ! 中山美穂が「セカンドバージン」を捧げるバンドマン(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
やっぱり彼女は、ロン毛のミュージシャンがタイプなのだろうか――。1月24日夜9時頃、女 - Yahoo!ニュース(FRIDAY)
20代女性
奥さんのいる人と自宅で二人で会ってるのか
本当に友達だとしても不謹慎
息子いるんだし知られて恥ずかしい行動は慎むべき
30代女性
デート報道!何方にせよ、
中山美穂さんがこうしている間でも
お子さんを一生懸命育てている辻さんを、
本当に凄いと改めて感じますね…
40代男性
中山美穂さん奥さんがいる男性と朝まで過ごすのか…

【関連】→ 岩崎恭子が不倫謝罪!フラッシュ画像はこちら

中山美穂さんのデート報道について


Sponsored Link




中山美穂さん何もなくとも妻帯者と一晩すごしちゃあかん



結構だらし無い人なんですね。



まあ何したって自分の子ども捨てたってイメージは払拭できないわけで、どんなことしたって叩かれるのは仕方がないよね。好感持てるわけないもんね



確かに安っぽさは感じるけど正直どうでもよい。



不倫相手のAnis(アニス)さんって初めて知った!
そもそもモノラルというロックバンドも初耳!



中山美穂さん前の彼氏はどうした



子供が成人するまでは、デート報道は出来る限りスクープされないでほしいと思っちゃう。



世の人々で、妻がいる男性と朝まで過ごすことに違和感を感じない人などいますでしょうか。
仮に場所が飲み屋だったとしても。



中山美穂さん、お子さんのことはもう頭に無いのかな。
好感度の低い人。



出た「家族ぐるみ」。
これで確定。
デート報道どうでもいいけど。

【関連】→ 岩崎恭子が不倫謝罪!フラッシュ画像はこちら


Sponsored Link




ここまでくると、明らかに中山美穂さんに非があって辻仁成さんが正しいと確証を持てる段階に来たような気がする。



普通に好感度低いと思う。夫と息子を捨てて幸せになれないと思う方に一票。息子さんが気の毒すぎる。



家族いるのに朝まで過ごしたらそれは問題では?



相手の方は既婚者なのね…デート報道は妻子持ちと不倫と言う事?



モノラルのAnis(アニス)さんは背が高くて確かにカッコイイ!
妻がいるなら完全にアウト!不倫と言われても仕方ないよね!



子どもを捨てて自分だけ幸せになれるわけがない。



既婚者と二人でお酒飲んで一緒に歩いたり、朝まで部屋で一緒とかあり得ないですね。付き合ってないなら、なおさらあり得ないです。ただの友達にしては仲が良すぎますから。この人もいい年して、こういう危ない橋を渡るのが好きなんでしょうね。



離婚して、子供を父親が引き取るパターンは、大体女性サイドに問題がある場合が多いよね。
金銭面で泣く泣く子供を手放す母親もいるだろうけど、彼女は違うだろう。



最初はどっちもどっちだと思っていたが辻さんのがずっとまともだったわな。



家族ぐるみで仲が良いのー。なんて言う女って一番信用出来ない。
仲が良いからって奥さん差し置いて2人で飲んで、朝まで過ごす?
息子さんは、辻さんに育てて貰って良かったな。と思う。



旦那が友人とは言え女性の家に泊まるのって
普通は許せないと思うが
デート報道されたらダメ



うんうん
実の息子が中山美穂さんを選ばず辻仁成さんを選んだのは賢いと思う。



中山美穂さんはどうして一人息子を手離したのだろうか?
よほどのことだろうとは思うけど。
子連れで帰ってきたほうがずっと心象はよかったですよね。
どうしても冷たい印象を受けてしまう。

【関連】→ 岩崎恭子が不倫謝罪!フラッシュ画像はこちら


Sponsored Link