中山泰司 facebook顔画像を特定!?勤務先の会社やプロフィールについても!

中山泰司の顔画像

 

川崎市のJR武蔵小杉駅で中山泰司(なかやまやすし)容疑者が小学4年生の女の子(9)を折りたたみ傘で殴った疑いで逮捕された!

会社員で47歳の中山泰司容疑者のfacebookやtwitter、インスタから経歴や顔画像や勤務先の会社も特定か。

神奈川・川崎市で逮捕された中山泰司容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

 

中山泰司容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

小学生の女の子の顔を傘で殴ったとして、47歳の男が逮捕された。

自称・会社員の中山泰司容疑者(47)は1日夜、神奈川・川崎市のJR武蔵小杉駅の通路で、小学4年生の女の子(9)の顔を折りたたみ傘で殴り、軽傷を負わせ、現行犯逮捕された。

女の子は、金属製のポールの上に座って、後ろから来る母親と姉を待っていたところ、中山容疑者に殴られたという。

中山容疑者は酒に酔っていて、母親の110番通報で駆けつけた警察官に取り押さえられた。

「邪魔で、行儀が悪いと思い殴った」と容疑を認めている。

中山泰司の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190502-00417077-fnn-soci フジテレビ系(FNN)

 

中山泰司容疑者の経歴プロフィールやFacebook

逮捕された中山泰司容疑者の経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。

 
Sponsored Link


 

 

経歴プロフィール

名前:中山泰司(読み方:なかやまやすし)

年齢:47才

住所:不詳

職業:会社員

犯行日時:5月1日夜

犯行現場:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目492(JR武蔵小杉駅)

被害者:小学4年生の女の子(9)

逮捕理由:顔を折りたたみ傘で殴り、軽傷を負わせた

中山泰司の顔画像

 

フェイスブックやツイッター

中山泰司容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

中山泰司容疑者は5月1日の夜にJR武蔵小杉駅で逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

中山泰司容疑者

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って中山泰司容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

中山泰司容疑者の犯行動機について

20代男性
酔ってないでしょ。
相手がガラの悪いヤンキーだったら素通りしてるよね?
殴る相手、選んでるよね。
アウトです。
10代男性
そろそろ酒も免許制にしてくれないかな
人に迷惑をかけた場合、点数が減る
0になったら免許取り上げ
世の中酔っぱらいにどれだけ迷惑をかけられた人がいることか
40代男性
酔っていようがいまいが、子供に手を出した上にそれも傘で殴るとかクズでしかない。
30代男性
酔った勢いだと罪が軽くなるとかあり得ない、そんな犯罪が減らないなら車だけじゃなく酔っ払いの刑罰を厳しくするべきだと思う!
50代男性
ハワイとかのように酔った状態で公共の場にいると犯罪になる法律を日本でも取り入れるべき。国会議員に訴えかけようぜ!
30代男性
中山泰司容疑者もこの武蔵小杉駅周辺のタワーマンションに住んでいる上級国民だったりして
60代男性
令和になった初日に傘で他人の子供を叩くとは自分の子供にも虐待してないかチェックした方がよいぞ

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

中山泰司容疑者が事件を起こした場所は神奈川・川崎市のJR武蔵小杉駅の通路です。

駅を利用される乗客の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

Googleマップ

 

ストリートビュー

 

おわりに

またもや子供に対する暴行事件が発生してしまいました。

しかも今回は他人の子供に対してですのでビックリしますね。

中山泰司容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものであり勤務先の会社名が判明しませんでしたが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link