中山雄介が逮捕!facebookから顔画像や池上彰との関係が特定か!

 

静岡県の自宅で中山雄介(なかやまゆうすけ)容疑者がジャーナリストの池上彰さんに脅迫メールを送った疑いで逮捕されました!

あなたは45歳無職の中山雄介という人物をご存知でしょうか?

中山雄介容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子どもや池上彰さんとの関係が特定か!?

この中山雄介の脅迫メール事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

 

中山雄介の脅迫メール事件の概要

テレビ朝日ニュース他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

ジャーナリストの池上彰さんに対して※害予告をしたとして、45歳の無職の男が逮捕されました。

 中山雄介容疑者は今年2月、池上さんに対して「必ず※※する」などとメールを送ったりインターネット上に投稿するなどして脅迫した疑いが持たれています。警視庁によりますと、メールなどには「フェイクニュースで反ロ感情をあおる人間は許さない」と書かれていて、海外のフリーメールが使われていました。警視庁がこれらのデータを調べたところ、中山容疑者が浮上しました。その後、静岡県内の中山容疑者の自宅を家宅捜索し、押収したパソコンなどから投稿した形跡が見つかったということです。

※一部伏字

headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180523-00000029-ann-soci

 

中山雄介容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された中山雄介容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:中山雄介(なかやまゆうすけ) 

年齢:45歳

職業:無職(医師の方ではないようです)

住所:静岡県

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

逮捕:池上彰さんに脅迫メールを送る

その他:

 

中山雄介のfacebookやtwitterは?

中山雄介容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

中山雄介容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

中山雄介の顔画像や嫁や子供は?

中山雄介容疑者の報道がまだ少ない為に家族情報の嫁や子供を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに顔画像などが報道されているようです。

また経歴WIKIなど詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

中山雄介容疑者が事件起こした場所は静岡県の自宅のようです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの声

60代男性
映像で見る限り相当ヤバい人っぽいな。
中山雄介容疑者が逮捕されてもそれもまた逆恨みしてそう。
60代女性
海外のサーバー利用していたのによく警察は逮捕できたな!
40代男性
池上彰さんの中山雄介容疑者へのコメントがカッコいいね。

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

中山雄介容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link