菜々緒 非・悪女役が衝撃的!ツイッターでインハンド喜び呟く!

 

女優の菜々緒さんの非・悪女役が話題になっていますね!

いったいインハンドで非・悪女役とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので菜々緒さんの非・悪女役について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの非・悪女役の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

 女優の菜々緒(30)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「インハンド」で、“非・悪女”役を演じることが決まり、「やったー」と喜びの声をあげた。
 菜々緒が演じるのは、東京大学を首席で卒業した、容姿端麗で頭脳明晰なエリート官僚の牧野巴(まきの・ともえ)。菜々緒といえば、2015年に放送された「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で演じた橘カラ役で強烈なインパクトを残して以来、すっかり悪女キャラが定着し、その後は悪女やヒールの役が続いていた。
 菜々緒は7日更新のツイッターで、「インハンド 牧野巴役がんばります!」と意気込みをつづり、「悪女じゃないです やったー」と喜んだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473717-nksports-ent

 

 

20代女性
菜々緒さん非・悪女役良かったね!同じような役ばかりでも、演者としてはつまらないと思うから、素敵な役に成ると良いね!!
30代女性
今度はどんな悪女を演じてくれるんだろうって期待してるんだけど、いつも想像以上笑 たまには普通の役も良いんじゃないかな。役者としての幅も広がるだろうし。
40代男性
菜々緒さんまだ若いですし、色々な役をやりながらご自身のキャラを色付けしたら良いのだろうなと。
個人的にはマルチな女優さんになってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの非・悪女役について

スポンサードリンク


 
 
菜々緒さんビジュアルからして悪女ははまり役だと思う。
更に、その役柄に磨きをかけて欲しい。

 
 
悪女を演じる前に、ネットなどで顔が怖いだの言われてたら、実際にそれを踏まえた役をやったところブレイクして、ドラマやCMでも強烈なキャラクターが定着しました。
でも、菜々緒さんは普段は優しい性格でしょうね。
だから、非・悪女役は素に近い役を演じれるので嬉しいのでしょうなあ。
新しいキャラが出来るといいですね。

 
 
「悪女と言ったら」って代名詞になる方が
役者としてはおいしいと思うけど。難しいもんやねぇ。

 
 
ワイルドなアウトドア系の役なら悪女イメージも払拭されると思う

 
 
菜々緒さん最初に悪女がハマったのは
「ファーストクラス」のレミ絵だろ

 
 
ドラマはあまり観ないけど、「主に、泣いています」の不幸女もいいと思う。

 
 
悪女役ばかりしているが、どうも悪女になりきれていないように思う。 たまには、真逆のおしとやかで可愛らしい役なんかをしてみて欲しいな。 ジキルとハイドのような役なんか、面白そう。

 

スポンサードリンク


 
 
菜々緒さんひたすら耐える古風な女性役も一度見てみたい。

 
 
家康の妻の役よかったから期待

 
 
かわいい菜々緒さんが見てみたい。

 
 
会社では仕事の出来る女で家では少女全開のコメディも見てみたい。

 
 
菜々緒さん非・悪女役もいいが、やわらかい雰囲気の役も見たい

 
 
決して演技が上手い訳ではないのに重用されるのはプロ意識が高いからなんでしょうね。

 
 
非・悪女役より菜々緒さん悪女の方が似合ってる

 
 
彼女のこういう感じは飽き飽き

 
 
東大出て容姿端麗で頭脳明晰って、違う人に演じてほしかった。

 
 
菜々緒さんは山Pとはボク運以来の共演かって思ったけどあの時は一緒のシーンなかったね

 
 
アンジェリーナジョリーが演じた役は全て似合いそうだが
日本にそこまでの作品作れる連中が居ない…

スポンサードリンク