成松大介(ボクシング)経歴やWIKIは?高校や大学も判明【画像有り】

 
 
ボクシングの成松大介(読み方:なりまつだいすけ)選手が240万円の助成金で話題になっています!

自衛隊でもある28歳の成松選手の経歴やWIKIから出身の高校や大学が判明!

今回は、成松大介ボクシング選手について画像やfacebookやtwitter情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


Sponsored Link

 成松大介選手の助成金問題とは?

毎日新聞他、メディア各局が成松大介選手の助成金問題に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

リオデジャネイロ五輪(2016年)にボクシング男子ライト級で出場した成松大介選手(28)=自衛隊=に対し、独立行政法人「日本スポーツ振興センター」(JSC)が15年度交付した助成金240万円を巡り、日本ボクシング連盟側の指示で別の選手2人に80万円ずつ配られ、3等分されていたことが明らかになった。助成金には選手の競技力向上などのため国費が投入されており、公金が目的外の使途に流用されていたことになる。

出典元:mainichi.jp/sportsspecial/

 

Sponsored Link

成松大介(ボクシング選手)の経歴やWIKIは?

成松大介選手の経歴やWIKIは下記になります。

名前:成松大介(なりまつ・だいすけ)

生年月日:1989年12月14日

年齢:28歳

出身:熊本県城南町(現熊本市)

高校:熊本農業高

大学:東京農業大学

経歴:熊本農業高でボクシングを始める

高校3年生の時にボクシングで高校総体3位、国体優勝する。

高校卒業後は東京農業大学に進学して2010年からボクシングで日本選手権6連覇達成。

2013年、2015年世界選手権16強入りを果たす。

2016年1月の国内選考会で清水聡を下し、3月のアジア・オセアニア予選で3位となり五輪出場権を獲得した。戦績104勝(32KO)18敗

顔画像は下記になります。

スポンサーリンク


Sponsored Link

成松大介のfacebookやtwitterは?

成松大介がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

Sponsored Link

成松大介の口コミ情報

20代女性
会長が足を引っ張ってる競技最近多すぎだね

40代男性
村田氏、思いっきり噛みつきましたな。
アマ時代に似たようなことあったのかも知れないですね。

60代女性
報じられてる通りなら、あまりにも酷い独裁体制で、風貌も含めて、日大の田中理事長を思い出した。

少なくとも、五輪競技の連盟に関しては、こういう腐敗した組織がないかどうか、スポーツ庁辺りがしっかりと調査するべきだと思います。

スポンサーリンク


50代男性
アマもだけど
プロの方が、何万倍も酷い輩が多いと思う。

60代男性
成松選手なんで他の選手に流用したのかな?

そこから考えていかなきゃ、辞めるだけでは難しいんじゃない?

スポンサーリンク


Sponsored Link

関連ページ

関連ページはこちらになります。

山根明会長(ボクシング)経歴やWIKIはこちら【ヤバい画像×5枚】
ボクシングの山根明会長が話題になっていますね! サングラスをかけ怖そうな山根会長の経歴やWIKIがヤバい事になっている!またもや日...