成田空港 閉鎖の真相がヤバい【画像有り】

成田空港に不発弾がある事でA滑走路を閉鎖されている!

いったいどこからこの不発弾は出てきたのか?

今回は成田空港をフォーカスしてみていきましょう!

成田空港会社によりますとA滑走路近くの緑地帯で工事業者から「不発弾のようなものがある」という連絡があり、午前5時半ごろからA滑走路を閉鎖して確認にあたっているということです。もう1本のB滑走路は通常どおり運用しているということです。

出典元:www3.nhk.or.jp/news/html/20180913/k10011627571000.html

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link


 

60代男性
不発弾といっても色々だけど地中からなら戦時中のものだけど、滑走路だと飛んできたって事?

10代女性
これから成田に行くんだけど、やばいなあ。
トランジットが乗り遅れたら最悪だ

 
Sponsored Link


 

20代女性
あれだけ警官がいても、こんなことあるのか。

30代女性
誰にも気付かれないで置いた人がいるってこと?
透明人間?

10代男性
どうやって置いたんだ

成田空港会社によると、13日午前3時半ごろ、A滑走路近くの誘導路の緑地帯で飛翔(ひしょう)弾のようなものが見つかった。新たな道路を建設するため、土を掘っている作業中に工事業者が発見したという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000011-asahi-soci

50代男性
成田闘争時のものでしょうね。

10代男性
飛翔弾?
いつ頃のものなの?

60代男性
当時の過激派の置き土産か、
いずれにしても迷惑な話だね。

10代女性
なるほどね。開港前の物だね。

 
Sponsored Link