ネイサン・チェン 衝撃得点の動画は?参考記録ながら342.22点!

スポンサーリンク

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

フィギュアスケートの全米選手権でネイサン・チェン選手の衝撃得点が話題になっていますね!

いったい合計342.22点という衝撃得点とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでネイサン・チェン選手の衝撃得点について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


ネイサン・チェン選手の衝撃得点の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 フィギュアスケートの全米選手権は27日(日本時間28日)、男子フリーでショートプログラム(SP)首位のネイサン・チェンが228.80点をマークし、合計342.22点という驚異的なスコアをマークし、2位のヴィンセント・ジョウに約60点差をつけて3連覇を飾った。2位は合計284.01点のジョウ、3位は273.08点でジェイソン・ブラウンが入った。
 チェンがとんでもないスコアを叩き出した。4本の4回転ジャンプを完璧に決め、コンビネーションジャンプはすべて後半に跳ぶ構成で加点を重ねた。国内選手権で参考記録とはいえ、342.22点はスケートアメリカで出した自己ベスト(282.42点)を約60点も上回り、羽生結弦(ANA)がフィンランド大会で出した297.12点の世界最高記録も超えた。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190128-00050186-theanswer-spo

スポンサードリンク


 

ネイサン・チェン選手の衝撃得点のフリー動画

ネイサン・チェン選手おめでとう!本当に素晴らしい演技でした!

とは言え、いくらナショナルとはいえ衝撃得点342点は盛りすぎでは(苦笑)

まあ、ショートからしてモリモリだったし、評価自体は正当だったからいいけど(笑)

ヴィンセント選手もジェイソン選手もお疲れ様でした。

ジェイソン選手は4回転失敗だったけど、これで安定して4回転跳べるようになったら凄いですね!来季が楽しみです!

まだ四大陸や世界選手権の代表が発表されてませんが、どの選手が来てもおかしくない!復活した羽生選手との対決が楽しみです!

どの選手も怪我なく頑張ってほしいです!

 

ネイサン・チェン選手の衝撃得点のネットの口コミ

 
 
ネイサン・チェン選手のジャンプ素晴らしかったです!
コレオも良く動いてたと思います。
この演技をワールドで出来たらさすがの羽生選手も苦戦するかと思いますが、ぜひ頑張って欲しいです(^^ゞ
ちなみに、国内大会は点数はどこでも盛るので
あくまでも参考記録でしたが、
ショートからどの選手もかなり盛られてたので
2、30点は誤差があると思います。
それでも今回の演技は会心の演技でした。
クリーンでお見事でした!

 
 
ひええ~凄い点数…国内大会だから、ある程度の上乗せはあるとは言え…それにしてもすごい。
まだ演技を見てないけど、加点がめっちゃつかないとここまでの点数にはならないだろうな、とゆうに想像はつくので、後から動画を見るのが楽しみです。

スポンサードリンク


 
 
342点・・
確かに衝撃得点・・
ナショナルとはいえ、この得点は・・?
やはり今度のワールドに並々ならぬ気持ちがアメリカにはあるのですね。
ワールドのジャッジに対するアピールと捉えても?
何が何でもワールドを取りたい。
連覇したいという気持ちがアメリカにあると想像します。
演技は見られなかったのですが、見た方の感想を聞きたいです。

 
 
ネイサン・チェン選手クリーンな演技で素晴らしかったです、昨シーズンはとにかく4回転を跳んでるだけ、というイメージだったけど、今季は表現力もある選手だったんだと気付かされました。しかし、PCS、10.0だらけ‥‥。国内選手権とは言え盛り盛りですね。

 
 
ナショナルだから確かに得点盛り気味な部分はあるかもしれないけど今のままの状態をキープ出来るとしたら超絶好調なコンディションでワールドに乗り込んで来ることは間違いない。どんな試合になるのか楽しみ。

 
 
衝撃得点うひょー!!
どんな演技だったんだろう!
うちに帰ってみるのが楽しみだ!
全米だからお祭り騒ぎでかなり盛ってるとは思うけど。

 
 
アメリカ男子は3枠あるんですよね。予想通りの3人ですね。世界選手権では 日本男子の次に頑張ってくださいね。
樋渡知樹君は4位か。惜しかったけど、アメリカでは表彰台に乗って錫メダルを貰えるんですよね。

 
 
見てないのに偉そうにと言われそうだけど物凄い盛ってそう、

 
 
ネイサン選手、羽生選手の闘志に火を灯してくれてありがとう!やはりアメリカジャッジ。宇野選手、羽生選手頑張れよ。

 
 
朝ライストで見てました。
凄い、としか言えない。
今期の男子シングルにおいて最高の演技ですね。
ネイサン・チェン選手も毎回これが出来るわけじゃない、と思うけど…

 
 
アメリカは点数盛りすぎて衝撃より笑撃だったわ
ちゃんとしようよ いくらナショナルでも…と思ったけど日本の高橋大輔選手の点も盛ってたから何も言えないのか

スポンサードリンク