那須勇成さん(須磨区)facebook顔画像!バイト先や出身高校/大学はどこ?

那須勇成さんの顔画像

 

神戸市営バスの被害者となってしまった男性が那須勇成(なすゆうせい)さんであると報道された!【バス暴走衝突の瞬間動画も有り】

23歳のアルバイト勤務で神戸市須磨区に住んでいる那須勇成さんのfacebookやtwitter、インスタのSNSから経歴や顔画像やアルバイト勤務先や出身高校・大学などを調査してまとめます。

何故、那須勇成さんは大野二巳雄ドライバーが運転する神戸市営バスの被害者にならなければならなかったのか事故動画からも検証します。

那須勇成さんのバスの事故報道や顔画像は?

 
Sponsored Link


 

21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町のJR三ノ宮駅北側の兵庫県道で、神戸市営バスが赤信号の先の横断歩道に突っ込み、歩行者を次々とはねた。兵庫県警葺合(ふきあい)署によると、同県明石市の大学3年、柳井梨緒(やない・りお)さん(20)と神戸市須磨区のアルバイト、那須勇成(ゆうせい)さん(23)の男女2人が死亡、20~50代の男女6人が重軽傷を負った。

 同署は自動車運転処罰法違反の疑いで市交通局の運転手、大野二巳雄(ふみお)容疑者(64)を現行犯逮捕。「ブレーキを踏んでいたが急発進した」と供述しており、同署が詳しい事故原因を調べている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000540-san-soci 産経新聞

このように2019年4月21日の昼過ぎに神戸市営バスに轢かれて亡くなってしまった方が2名いると報道されてしまいました。

柳井梨緒さん(20歳)と那須勇成さん(23歳)であると報道され日本中が悲しみに溢れています。

その他にも6人ほどのけが人も出ていて大事故となっています。

21日は日曜日でもあった事から三宮にはたくさんの観光客などもいて横断歩道にもたくさんの人が歩いていたし赤信号だったのに何故止まらなかったのか疑問が残ります。

現在までに被害者の顔画像はまだ報道されていないですし、ネットでも流出していませんでした。

那須勇成さんの顔画像
※イメージ

那須勇成さんのプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:那須勇成(読み方:なす ゆうせい)

年齢:23才

住所:兵庫県神戸市須磨区

職業:アルバイト勤務

アルバイトの勤務先はどこ?:勤務先の情報はまだネット上で出てきていませんが三宮でアルバイトをしていたのではないかと言われています。

出身の大学名や高校は?まだ特定されていませんが那須勇成さんが住んでいる神戸市には大学がたくさんあります。
有名な大学では下記のような学校があります。

神戸市大学
神戸大学
神戸学院大学
神戸市外国語大学
甲南大学
兵庫県立大学
流通科学大学
神戸国際大学
神戸薬科大学
etc

また高校に関しては神戸市須磨区に住んでいるので須磨区にある高校に通っていた可能性がありますが須磨区にもたくさんの高校があるので一覧掲載は控えておきます。

また出身の学校が分かり次第追記したいと思います。

 

facebookやツイッター

那須勇成さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

那須勇成さんの顔画像
※イメージ

 
Sponsored Link


 

バス運転手の情報

アルバイト那須勇成さん(23)を轢いたバス運転手はその場で現行犯逮捕され名前や顔画像などが報道されました。

名前:大野二巳雄(読み方:おおのふみお)

年齢:64才

住所:神戸市長田区房王寺町

職業:神戸市営バス(一度退職して現在は再雇用で週4日で勤務していた)

バス運転手歴:30~40年

病気:糖尿病があったようで医師と相談の上で服用していた薬はあったとの事です。

アルコール:親族によるとバス勤務前には飲まないなどしっかりと守っていた!

facebookやSNSは?:大野二巳雄容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

大野二巳雄の顔画像
※イメージ

 
Sponsored Link


 

バス事故の動画

那須勇成さんが事故にあった神戸市営バスの事故の瞬間動画をフジテレビのMrサンデーで報道していました!

恐らくタクシーのドライブレコーダーの映像を借りたものだと思います。

この動画からもバスがブレーキを踏まずに横断歩行者を轢いてガードレールにぶつかっている事がわかります。

バス運転手の顔画像も池袋の事故と違って放映されています。

 
Sponsored Link


 

那須勇成さんのバス事故について

20代男性
那須勇成さんと女性の被害者の柳井梨緒さん(20)とが年齢が近い事からカップルで一緒に歩いていてバスに轢かれたという噂もでている

10代男性
那須さんが23歳だから交際していたのかも・・・・そしてお互いにバスから相手を守ろうとしていたのかも!?

40代男性
でもバスも10kmくらいのスピードだから逃げられなかったのかな~?!

30代男性
普通の車ならジャンプしてボンネットの上に飛び乗って回避する事ができるけどもバスが断崖絶壁になってるから足元から巻き込まれてしまうわな

50代男性
那須勇成さんは23歳でアルバイトしているって事は大学は行かずに高校か専門学校卒で仕事していたんだと思う!

30代男性
さすがに大学卒業して1年目からバイト生活はしないとおもうけども・・・・

60代男性
日曜の昼過ぎだから三宮にあるお店にアルバイトに出勤途中だったのかもしれない。

30代男性
まずは、亡くなられた方に御愁傷様です。
最近の事故で感じる事ですが、運転手だけの過失なんかなと思います。
今の車はコンピューターで制御されて、ちょっとの事でセンサーが反応するし、運転手だけの技量や知識だけでは、想像もつかない不具合を作りだしています。
これは、メーカーにも責任を感じて欲しいですね。
女性や運転が下手な人にも車を乗らせて、売ると言う利益主義の負の部分やと思う。
なんでもかんでも、オート機能をつけて、運転手の技能や危険感知を後退させるんではなくて、「車」と言う乗り物は「命を奪う危険な物」と言う事を認識させる必用があるはずです。
発進、動く、止まるって言う部分はアナログでいいし、オートライトなんかもいるか?って思います。
基本ができないなら、車に乗るな!って思いますね。

40代男性
まさかこんな大事になるとは…
亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

バスでしかも急発進…
なんかあんまり考えられないけど、
一体なんなんだろう?
バスに何かトラブルが起きたのか?

何か乗り物に乗るの怖くなってきたし、
外に出るのも怖くなってきたよ
いくら運転に慣れてたり、慎重に運転しても、
突然思わぬ事故が発生することだってある。

事故を完全にゼロにするには、
乗り物を完全に無くすしか無いんじゃないか?
でもそれだと不便だなぁ…
便利だからこそ、裏には危険が潜んでいる…

どうしたら、事故を減らせるのか?

&nbs

 
Sponsored Link


 

那須勇成さんが被害にあった場所は?

那須勇成さんがバス暴走に巻き込まれた場所は神戸市中央区布引町4丁目のJR三ノ宮駅前の横断歩道です。

バスが暴走した事故に日本中が衝撃を受けています。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや若者が犠牲になる車の事故が発生してしまいました!

神戸市営バスの運転手の大野二巳雄(ふみお)容疑者がしっかり運転していればこのような事故は起こらなかったはずなのでしょう。

被害者の那須勇成さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがなにか分かり次第追記します。

今回発生したバス暴走事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【続報】→ 柳井梨緒(明石市) facebook顔画像!大学や出身高校などのプロフィールは?

柳井梨緒(明石市) facebook顔画像!大学や出身高校などのプロフィールは?
神戸市営バス暴走の被害者となった女性が柳井梨緒(やないりお)さんであると実名報道された!...

 

 
Sponsored Link