ナタリー・ポートマン 告白した内容がヤバい!

 

アメリカの女優のナタリー・ポートマンがハラスメントに関して告白した事が話題になってますね!

いったいどんな内容で誰から被害を受けたのか紐解いてみていきましょう。

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ナタリー・ポートマン 告白

12歳の1994年に、映画『レオン』でハリウッドデビューを果たしたナタリー・ポートマン。少女から大人の女性への成長期に、映画業界で経験したハラスメントを告白したのでした…。

「幸いなことに、今までの女優人生で一度も被害に遭ったことはありません。これまでメディアで取り上げられている女性たちの告発を聞いて、自分がどれほどラッキーだったかに気づかされました」と語りました。
 
 しかしハラスメントは、ほとんどの作品で体験したのだそうです。

「受けていないものの、私が関わったほとんどの作品で、何かしらのハラスメントは経験しました。始めは人に話せるような体験談はないと思ったけど、よく考えたら100以上の体験談をもっていた…と私自身気づきました」とのこと。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00010000-esquire-movi

 

スポンサーリンク

ナタリーポートマンネットの口コミ

20代女性
セクハラは不快だし、手を出すなんて論外。でも、それを言うなら、女性であることのメリット、享受してきた利益・特権も同時に議論しなければアンフェアだ。
40代男性
ついに人類抑制計画がはじまった・・・。
性的なことはすべて罪になる時代が来るのか。
面倒くさいから、もうVRとオリエント工業でいいや。
60代女性

ナタリーとキーラは美人にも程がある!あと、セクハラを告発したのも偉いけど、男性にもマトモなのがいると話してくれたのを特に評価したい。

50代男性
逆に女性の意見だと聞いちゃう上司なんてのもいるよね。
それはそれでまた周囲が振り回されて困っちゃう。
10代女性
良い監督さんの名前はあったけど、会議で助け船を出してくれた俳優さんは一体誰なんだろう・・・。
30代男性
このナタリー・ポートマンくらい気高い雰囲気を出しまくっていると、スケベオヤジもうかつに手を出しにくいんじゃないんですかね。
知性と品性が身を守ってくれる、良き見本のような方です。
20代女性
俺はナタリー愛してるって100回以上思ったな。
メディアの向こう側ってのは彼女を屈辱するような環境なんだな。
俺はこれからもナタリーを愛していると言い続けよう。
30代女性
これに比べたら、日本のみーとぅー女の軽いこと軽いこと
40代男性
このナタリー・ポートマン、ハーバード卒
才色兼備ってのはすごいな
40代女性
このナタリー・ポートマンは、頭がよくて努力家だから感じたことがバイタリティに繋がったのかも
20代女性
やっぱりセクハラは多いんだね。日本でも財務省の福田とかTOKIOの山口とかも女性に告白されたし

 
スポンサーリンク


 

コメント