根布大地 facebook顔画像!北海道新聞社員の26歳男逮捕!交際女性にタバコの火!

 

 

札幌市中央区の自宅で根布大地(ねぶだいち)容疑者が交際していた女性にタバコの火を押し付けてやけどをさせた疑いで逮捕された!

26歳の北海道新聞社営業局社員で根布大地容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された根布大地容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

根布大地容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

去年11月、交際していた女性にタバコの火を押し付けてやけどをさせた疑いで、北海道新聞社社員の26歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは北海道新聞社営業局社員の根布大地容疑者26歳です。
根布容疑者は去年11月、自宅アパートで、交際していた20代の女性の手の甲に数回タバコの火を押し付け、やけどを負わせた疑いが持たれています。
警察によりますと、2月中旬、女性から警察に相談が寄せられ、事件が発覚しました。
当時、2人の間には交際をめぐるトラブルがあったということで、根布容疑者は警察の調べに容疑を認めているということです。
北海道新聞社は「事実関係を確認した上で厳正に対処するとともに社員の指導、教育をさらに徹底する」とコメントしています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000009-hbcv-hok  

 

根布大地容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:根布大地(読み方:ねぶだいち)

年齢:26才

住所:札幌市中央区

職業:北海道新聞社営業局社員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:根布大地容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 


イメージ画像

 

根布大地容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
「見る目が無かった」て事、次はまともな人をえらんでください。
30代女性
結婚前に分かって良かったですね。
本当に、良かった。
不幸中の幸い だったと、私は想います。
10代男性
北海道新聞の良いネタになりましたなぁー。
40代男性
タバコで出来た火傷は消えないから
ずっと根布大地容疑者を思い出すんだろうなぁ‥
可哀想に‥
30代男性
新聞記者って人格者で正義感のある人だと思っていた。
50代男性
同じように根布大地容疑者に根性焼きつけてあげればいい。
30代男性
道産子パワーだ!
解雇願います
60代男性
根布大地容疑者せっかく北海道新聞社に勤めてるのに逮捕されて親が泣くぞ。。
30代男性
記者会見はいつ?当然、社長の謝罪会見するよね。
40代男性
自分の彼女の手を灰皿と勘違い
してんのか?


イメージ画像

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

根布大地容疑者が事件を起こした場所は札幌市中央区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

根布大地容疑者の勤務先は北海道新聞社でした。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

根布大地容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link