ねごと 解散発表した理由がヤバい!メンバー同士の確執か!

 

「ねごと」の解散発表が話題になっていますね。

何故、4人組ガールズバンドが解散する事になったのか?

メンバー同士の確執が解散の要因になってしまったか!

ねごとに何が起こったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ねごとが解散発表

4人組ガールズバンド「ねごと」が28日、来年7月20日のZepp DiverCity TOKYOで行われる東京公演をもって解散することを発表した。「メンバーでバンドの今後について幾度も話し合った結果、この4人でできることは精一杯やりきったという結論になりました」と解散理由を説明した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000073-spnannex-ent

 ねごとの公式HPでは「いつも応援ありがとうございます。この度、私たちねごとは、2019年7月20日のライブをもって解散することを決意いたしました」と報告。

「デビュー10周年を目前に控え、メンバーでバンドの今後について幾度も話し合った結果、この4人でできることは精一杯やりきったという結論になりました。ねごとという形には終止符を打つことになりますが、これからはそれぞれの新たなステージに向けて歩んでいきたいと思います」と説明されています。

10周年活動したけどもあまり売れなかった為に区切りをつける為に解散発表したのかもしれませんね。

メンバーの年齢はまだ27歳~28歳なので新しい道に進む事も全然可能ですので頑張って欲しいですね。

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ねごと解散発表にネットの声

40代女性
想像以上に知名度がないみたいで、コメントも大喜利大会みたいになってて残念…

時期的にはポストチャットモンチーと呼ばれ、デビューからかなり推されていたけど、LISMOのCMも時期が悪く、ガンダムのタイアップも作品自体が低空飛行でその後なかなか飛躍できず。

去年のアシンメトリなんかは独自の方向性見つけたかと思ったけど、見方によっては手詰まりだったのかもですね。

けど自分たちで引き際決めたのなら、それまで応援しようと思います!

40代男性
能力の限界を感じたんですね。
お疲れ様でした。

20代女性
この方たちはついてなかったよね
ブレイクするはずの良曲リスモのCMソングが
震災と時期が重なってしまって春先新生活で
もっと流されるはずだったのに
でも本当に良い曲ありがとう!
30代男性
事務所の売り方がダメだったのかも!?あまり認知されていないし解散発表のニュースで初めてねごとを知った!

スポンサーリンク


30代女性
ファンには残念ですが、潔い部分もあると思います。今だけではなくその後も応援したいし、気にはなってます。
50代男性
えー…ループとか、ガンダムの主題歌とか聞いた事はあったけど、世間的にはスピッツのカバーの印象が強いのかな?芽が出ずに終わったか…
20代女性
好きな曲が多くて解散発表は残念ですが、自分達が10年やりきったと言えるぐらい充実していたのなら仕方ないです。
寂しいですが今後それぞれの道で頑張って下さい。

60代男性
ねごとは良曲がたくさんある。カロンとかアシンメトリーとか。
「ネクストチャットモンチー」とか呼んでた雑誌もあったけど
アルバム毎に音楽性を変えて突き進んでいく姿はチャットより
くるりを連想させた。大好きだったなぁ。このバンド。
50代男性
ねごと解散かー。残念。
この人達の運が悪いのもあるけど、こういう良曲が多いバンドが売れないのは日本の音楽ファンの水準が低いせいもあると思う。
10代男性
銀魂で知った、レベッカぐらいの位置まで行けたらいいかなぁって思ってました。
ただソロになるかはわからないけど、Whiteberryみたくならないように。

 

スポンサーリンク

終わりに

ねごとが解散発表しましたがその理由は10年を迎えてあまり売れなかったからやりきったという事なのでしょう。

残念ですが、売れるバンドもいる中でこのように売れなくて消えていくバンドもたくさんいる現実をしりました!

ねごとはまだ28歳と若いので新しいステージに向けて頑張って欲しいですね。

 
スポンサーリンク