猫ひろし 好タイム完走の真相がヤバい!

 

猫ひろし 好タイム完走が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったい猫ひろしさんの好タイム完走とはどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

猫ひろしの好タイム完走の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが猫ひろしさん好タイム完走に関する記事詳細です。

<陸上:東京マラソン>◇3日◇東京都庁前~東京駅前(42・195キロ)

カンボジア国籍を取得し、16年のリオデジャネイロ・オリンピックにカンボジア代表として出場した、お笑いタレントの猫ひろし(41)が、3日の東京マラソンで2時間29分51秒(速報値)で149位でフィニッシュした。そして「東京オリンピック目指します!」と20年東京オリンピック(五輪)出場を熱望した。

猫は2時間27分48秒の自己ベストの更新はならず「自己ベストに及ばず、35キロから走れる練習をしてきただけに悔しいですが、雨の中でよく走れたと思います。次につなげるレースが出来ました」とコメントした。

カンボジア代表としては13、15、17年の東南アジア大会、14年に韓国で行われたアジア大会と、国際大会に連続で出場している。猫は「集中力を切らさず、6月のカンボジアのハーフマラソンで猫まっしぐらに走れるよう、また頑張りますにゃー!」と話した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-03030525-nksports-ent

今回の猫ひろしさん好タイム完走についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

猫ひろし 好タイム完走に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
最初は国籍を変えてまですることなのか疑問に思ったが、ずっとマラソンを続けているところはすごいです。カンボジアと日本の友好の架け橋として、頑張ってください!

 
 
猫の年齢と小柄な身体を考えたら、このタイムは素直に凄いと思う。

 
 
山中教授に抜かされるのも時間の問題ですね

 
 
1億円走者より上・・

こういうの好きでないけど・・
相撲でも休場したら敗戦扱いやから、今度の場合大迫選手より上やったって事になるな。

 
 
この年齢でこれだけ動けたらすごい!

 
 
なんだかんだ文句をつける奴もいるが
この年齢で2時間30分を切れる選手って
そんなにいるか?

 
 
素晴らしい。勇気もらいます。

 
 
オッサンが「ニャー」と言ってる姿はとても痛々しい…。許容範囲はせいぜい幼稚園児までだと思う。

 
 
凄い。東京オリンピック出てきてください。

 
 
超人です。
普通にすごいわ。

 
 
ラモスやロペスには、温かく、ヨーコ・ゼッターランドや、猫ひろしには冷たい日本。

スポンサーリンク


 
 
赤坂ミニマラソンから全て始まったんだよなー。ここまで行くとは思わなかった。

 
 
TBSオールスター感謝祭
赤坂ミニマラソンで出て
それから、本格的にマラソンを始めて
41歳でも2時間30分を切る。
本当に凄いにゃー!

 
 
もはやお笑いタレントではなくアスリートです。

 
 
日本で報道しなくていいですよ

 
 
女子より遅いのに?

 
 
ややトップクラスの市民ランナーのタイムだけどね。

 
 
東京五輪もがんばってにゃー♪

 
 
日本に戻らずカンボジアで続けているのは評価出来る。残念なのが、マスコミは芸人としてのコメントを欲しがるが、アスリート(カンボジア代表)としてインタビューを受けたら方が良い。

 
 
カンボジアの方ですよね?
わざわざ東京にいらっしゃるんですか?

 
 
猫ひろしスゲーな~。久振りにポーツマス!ポーツマス!!

 
 
速いな、このカンボジア人

 
 
いいよ、いいよ、41歳。突っ走っちゃえ イェーィ

 

おわりに

今回は猫ひろしさんの好タイム完走について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク