NEWS 9年ぶりの真相は?ドラマ「よつば銀行」OPテーマ!

NEWSの9年ぶりが話題になっていますね。

いったいNEWSに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので9年ぶりにテレビ東京系ドラマに楽曲を提供について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


NEWSの9年ぶりの真相は?

 NEWSの新曲「トップガン」が、1月21日(月)にテレビ東京系で放送開始のドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す! ~この女(ひと)に賭けろ~」のオープニングテーマに決定した。

 NEWSの楽曲「トップガン」は本ドラマのために書き下ろされたもので、“期待感”や“嵐がやってくる予感”が表現されている。NEWSがテレビ東京系ドラマに楽曲を提供するのは、およそ9年ぶりとなる。

ドラマ「よつば銀行」OPテーマにNEWS新曲、加藤シゲアキはゲスト出演(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
NEWSの新曲「トップガン」が、1月21日(月)にテレビ東京系で放送開始のドラマ「よつ - Yahoo!ニュース(音楽ナタリー)

スポンサードリンク


NEWSの9年ぶりのネットの反応

40代女性
メンバーがドラマに出演するからと言って絶対に関ジャニ∞の曲が使われるとは全く思っていないが、なぜわざわざ同じ事務所の違うグループの曲を使うのだろう
ファンが荒れることなんて容易に想像できるのに…

40代男性
なぜ関ジャニ∞メンバーが出演するドラマにNEWS主題歌?9年ぶりは無理やり?


20代女性
まだ新曲聴いてないですが、Newsの曲がドラマの主題歌になってファンとしてすごく嬉しいです。 9年ぶりとは!

30代男性
NEWSでそれやっちゃう?と思う
他の歌手でやるなら気にならないけど

スポンサードリンク


30代女性
NEWSの新曲楽しみです。
仲良しの丸ちゃんの応援も出来ていいですね。
50代男性
正直、よりによってNEWSかと思ってしまった
関ジャニ∞にしろとは決して思わないけど、他のグループじゃダメだったのかなとは思ったよね
20代女性
問題起こしまくりのグループに仕事与える必要ってあるの?


60代男性
音楽はスガシカオさんメインでよかったのにな。

50代男性
せっかく、主題歌を出演者じゃない方にしてドラマのイメージを大切にしたのに。
ここで、ゲスト出演するからって、曲まで使うとは。
テレ東まで、NEWSに媚びる訳?9年ぶりはどうでもいいかな。
10代男性
なんでNEWSなんだろな。マルちゃん出てるのに。エイトはトレースの主題歌やってるからかな。

おわりに

NEWSの9年ぶりの真相はいかがでしたか?
確かに関ジャニ∞の丸山隆平さんが出演でNEWSの加藤シゲアキさんはゲスト出演なのに
NEWSの新曲がオープニングテーマに使われるのは違和感ありますね!
複雑な大人の事情なんでしょう。
NEWSはあまりいいニュースがないので心機一転頑張ってほしいですが・・・。

スポンサードリンク