関有美子 松田里奈の関係がヤバい?【画像有り】

 

関有美子さんと松田里奈さんの関係が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったいどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

関有美子 松田里奈の真相がヤバい

スポンサーリンク


自分は受け入れてもらえるだろうか――そんな不安を抱えながら新たな世界に踏み出そうとしている2人がいる。欅坂46の新メンバーとなる二期生の関有美子と松田里奈だ。松田は銀行員をやめて欅坂46に加入する決心をした。関はもともとは熱心な欅坂46のファンだ。

2016年のデビュー曲『サイレントマジョリティー』以来、シングル7作連続で1位を獲得し、昨年末も『日本レコード大賞』優秀作品賞受賞や『NHK紅白歌合戦』出場と大活躍した欅坂46。2月にはニューシングル『黒い羊』もリリースし、シリアスな歌詞や演劇性の強いパフォーマンスが大きな話題を呼んでいる。

ふつうの女の子が、ある日突然そんなトップアイドルになるのはどんな気持ちなのだろうか? 関と松田の笑顔の奥に迫った。

「すでにでき上がっているグループの中に今までの苦労を経験していない私たちが入るのは、やっぱり不安もあります。でも、先輩方のように『欅坂46のために』一生懸命頑張れば、いつかは認めていただけるようになると思っています」(松田)

「今はまだ何の自信もないのですが、いつか『欅坂46に貢献したい』と大きな声で言えるようになりたい。そのためにまずはパフォーマンスのスキルを磨いていきたいと思っています」(関)

関有美子(せき・ゆみこ)
1998年6月29日生まれ。福岡県出身。
松田里奈(まつだ・りな)
1999年10月13日生まれ。宮崎県出身。

出典元:news.yahoo.co.jp/feature/1243

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

関有美子 松田里奈に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
スポンサーリンク