NGTイベント 厳戒態勢の真相は?暴行騒動で!

NGTイベントの厳戒態勢が話題になっていますね!

いったい厳戒態勢とはどういう事なのでしょうか?

今回は、NGTイベントについて画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


NGTイベントの厳戒態勢とは?

スポーツ報知他、メディア各局がNGTイベントの厳戒態勢に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 NGT48のイベント「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は! 思いっきり遊んじゃえ祭り~」が12日、新潟県・万代島多目的広場で開催し、3部構成の内、1部が終了した。
 山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことが明るみになり、今回のイベントでその説明があるかどうかに注目が集まっていた。

NGT48、イベント1部が終了 騒動の説明はなし 暴行騒動で厳戒態勢(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
NGT48のイベント「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いい - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

NGTイベント厳戒態勢の口コミ情報

20代女性
NGTイベントで山口さんやファンの皆さんや他のメンバーが納得する説明と処分をすべきだと思います。
40代男性
厳戒態勢で決行する運営はどうかしている。説明もないなんてファンもメンバーも違和感しかないだろうね。
運営もビジネスだからファンがライブに行かない選択をするのが一番効果的であり、ファンにはそうして欲しかった。
60代女性
これだけの事件が起こってるのに
何も説明なしでNGTイベントを進める運営
救いようがないですね

スポンサードリンク


30代男性
メンバーの中に住所、帰宅時間を教えた人間がいるとすれば、それは暴行について第三者を介した未必の故意があったとさえ言える重大かつ犯罪的行為。
そのメンバーを守ろう、かばおうとするなら、それは犯人隠避にも等しいのでは?
警察や他のメンバーが許しても、もうファンを抑えることはできない。
早々に観念してきっかけを作ったメンバーを排除し、会見して謝罪するしか道はないことを知るべき。
20代女性
運営がこのまま落ち着くのを待つつもりなのであれば、怖いし気味が悪い。早期解決しないと問題は大きくなっていく。解散するのか組織として立て直すのかはっきりすべき。
30代女性
山口さんは別として、他のメンバーは体調不良があったとしても、ちょっと頑張ってNGTイベント出演したほうが良かったのでは?
このタイミングで休んじゃうと、山口さんの家を教えたとか、そそのかしたメンバーではないか?と勘ぐられてしまう。
40代男性
もう山口さんは同じメンバーと活動はできないでしょう。
『犯人』を脱退させるか、山口さんがHKTやAKBなどに特別移籍でもしないかぎり今後の彼女の芸能活動は精神的に難しい。
40代女性
後手後手の後手後手ですね。
運営側はよほどの無能集団なのか?あえてなにもしないのか?
AKB48握手会傷害事件の教訓は、なにもいかされず安全管理がザルであることが今回の事件で明らかになってしまいましたね。
20代女性
対処が遅れれば遅れるほど状況が悪くなるから、加害者メンバー及び支配人、運営サイドは覚悟したらいい。こうしてる間に世界へ急速に広がっているのだから。
30代女性
この際、厚生労働省に動いて欲しい。被害にあったのはアイドル=従業員だからね。
10代男性
今までここのグループに結構お金使ってきたけど、今回の件で止める事にする。
そういう人が増えない限り、ここの運営は真面目に応援しているファンを見下すだけだと思う!!!
10代女性
漏洩した人は警察が捜査してますね。人生終わりですね。
30代女性
加担メンバーは1人って見解なの?被害者は葛
藤があるだろうな。運営は何を隠そうとしてる?厳戒態勢って!
10代男性
NGTファンは運営に軽く見られてるぞ。黙りこんで時間が経てばまた金落とすだろうと見られてると思う。ファンは一致団結して不買運動とかして運営に打撃与えないと動かないのかも
主婦
ファンがNGTイベントボイコットくらいやらないといけないと思いますよ。このままなあなあでもNGTの活動が成り立てばそれで運営側はいいんでしょうから。被害者や罪のないメンバーには気の毒ですけど。

スポンサードリンク