逃げ恥 連載再開の真相がヤバい!!

 

逃げ恥の連載再開が話題になっていますね!

いったい連載再開される事になった理由は何なのでしょうか?

海野つなみさんの「逃げるは恥だが役に立つ」が、2019年1月25日発売のKiss3月号(講談社)より再び連載される事について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

連載再開とは?

海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」が、2019年1月25日発売のKiss3月号(講談社)より再び連載される。

これは本日11月24日発売の同誌1月号にて伝えられたもの。「逃げるは恥だが役に立つ」は、“就職としての結婚”をテーマに、雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡を描くラブコメディ。単行本は9巻まで発売されており、2016年10月に放送されたTVドラマは、みくり役を新垣結衣、平匡役を星野源が務め人気を博した。Kiss3月号からスタートする続編では、みくりと平匡の結婚生活のその後が描かれる。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000002-nataliec-ent

 

 
スポンサーリンク


 

逃げ恥の評判

40代女性
続編は漫画の世界だけで続けて下さい。

ドラマはあの時の状態で終わりで あとはそれぞれの創造で考えれば良いとおもう。

前回以上の物を作り出すプレッシャーとイメージが固定されるなら 新しいタイプのキャラクターに挑まれた方が良いかと思う。

物悲しさや苦しさの演技を見てみたい。
怒りとかもっと全面にだしてもソロソロ良いと思います。

40代男性
『逃げ恥』
素晴らしい最高なドラマでした

20代女性
これはそのうちドラマも続編決定って報道される流れかな?
嬉しいけど、せっかく原作もドラマもきれいに終わったから続編でそれがぶち壊しにならないように願います!
海野先生なら大丈夫だと思うけど、大人の事情が絡んでそうなのでちょっと心配。
30代男性
逃げ恥はドラマで、はまって原作も読みました。
原作に続編とは期待、期待です。

結婚の新しい形を考えさせてくれて、
楽しませてくれた、大好きな作品です。

海野なつみ先生と、ドラマ脚本家の野木亜紀子先生の今後に期待して見守ります。

どうぞ楽しい作品が出来ますように!

有難うございます!

スポンサーリンク


30代女性
逃げ恥のドラマは、こういう道があると示しただけで、実際みくりと平匡がどの道を選んだをやらないまま中途半端で終わったので、原作ではきちんとその道筋も示してほしいです。
50代男性
マンガの続編楽しみ。また読み返そう。
マンガの最後は百合ちゃんカップルの話だったので、そちらの続編もあればうれしいし、
もしドラマ化の話があるなら、みくり平匡より百合ちゃんカップルややっさんのその後を見たいかも。

20代女性
ドラマの続編するなら改編期のスペシャルドラマか映画でお願いします。連ドラにしちゃうとそれ以降ガッキーと星野源がみくりと平匡にしか見えなくなっちゃう。
まぁ、連ドラでも楽しみに見ちゃうけど…
60代男性
やったー
逃げ恥がはじまるんですね
大好きな漫画だったのでとても嬉しいです
もしかしてドラマも続編があるかも
楽しみです

 
スポンサーリンク