日本、終了のお知らせ・・・【悲報】

 

2018年の日本がヤバい状況になってきている事が明らかになってきた!

いったい日本はどうなってしまったのか!?

やはり1990年代で終わってしまっていたのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

【音楽】2018年間CDランキングが発表! とんでもない結果に… なぜ日本の音楽は終わったのか

スポンサーリンク


 
 
 
1: 2018/12/20(木) 17:23:21.30 ● BE:599478628-2BP(2500)
【オリコン年間】AKB48、シングルV9達成 9年連続1位・2位独占

2018年間シングルランキング
01  1819237 AKB48 Teacher Teacher
02  1471485 AKB48 センチメンタルトレイン 
03  1306602 乃木坂46 シンクロニシティ
04  1275455 乃木坂46 ジコチューで行こう!
05  1205009 AKB48 NO WAY MAN
06  1172399 AKB48 ジャーバージャ
07  1146732 乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる
08  1021193 欅坂46 ガラスを割れ
09  *967497 欅坂46 アンビバレント
10  *687331 King & Prince シンデレラガール
11  *537774 嵐 夏疾風
12  *470257 BTS FAKELOVE
13  *449973 King & Prince Memorial
14  *439525 嵐 Find The Answer
15  *410993 嵐 君のうた
16  *388221 SKE48  いきなりパンチライン
17  *386683 SKE48 無意識の色
18  *379151 米津玄師 Lemon
19  *354088 TWICE Wake Me Up
20  *340992 TWICE Candy Pop
21  *338133 NMB48 ワロタピーポー
22  *320310 Hey!Say!JUMP White Love
23  *283344 NMB48 僕だって泣いちゃうよ
24  *277175 関ジャニ∞ ここに
25  *272811 HKT48 早送りカレンダー
26  *271397 NMB48 欲望者
27  *270447 Hey!Say!JUMP マエヲムケ
28  *256420 米津玄師 Framingo
29  *248255 Hey!Say!JUMP COSMIC☆HUMAN
30  *230672 NEWS 「生きろ」

出典元:www.oricon.co.jp/news/2125865/full/

 
 
 
229: 2018/12/20(木) 18:29:06.24
>>1
一曲も知らん
今後知ることもない

 
 
 
311: 2018/12/20(木) 19:14:27.22
>>1
知ってる曲がひとつもない!
もー、歳かなぁ

 
 
 
434: 2018/12/20(木) 20:50:10.65
>>1
オリコンというより、握手券ランキング

 
 
 
5: 2018/12/20(木) 17:24:26.73
これがリアル

 
 

 
 
 
424: 2018/12/20(木) 20:39:04.89
>>5
アニソン少ないな

 
 
 
529: 2018/12/20(木) 22:44:14.07
>>5
りあるなんか?
音楽は聞くけどカラオケ行かない奴らなんてたくさんいるだろ

 
 

スポンサーリンク


 
315: 2018/12/20(木) 19:16:40.67
>>5
結局ヲタに握手券売れてるだけで歌われもしないってことか
秋元は金が入りゃそれで良いんだからしかたないか

 
 
 
10: 2018/12/20(木) 17:26:42.44
握手券つけたCDが売れてるだけで音楽が終わったわけじゃないってのが分からん時点でアホなんじゃね?

 
 
 

 
 
 
27: 2018/12/20(木) 17:30:23.11
握手券に負けちゃうんだよ…………日本の音楽レベルは低い…………ぶっちゃけ90年代で終わった…………

 
 
 
818: 2018/12/21(金) 09:59:17.48
>>810
ぶっちゃけ音楽配信は全然売れてないからな
そして世界では月額いくらで聞き放題が主流で
音楽ファイルの販売はもはやCDよりもオワコン

 
 
 
49: 2018/12/20(木) 17:33:06.31
配信やレンタルで済ませてCD買わないやつが文句言うランキングじゃないな

 
 
 
78: 2018/12/20(木) 17:39:10.95
CD売り上げなんて何の意味もない

 
 
 
80: 2018/12/20(木) 17:39:41.41
今の学生はスマホがあるから退屈しないのかね
俺が学生の時は電車通学や長距離移動にウォークマンは必須だったけど

 
 
 

 
 
 
131: 2018/12/20(木) 17:48:36.57
本当にファンならiTunesよりCD現物欲しくないか?
DL購入してる時点でその程度のファンとしか思えないしCD買って貢献してやれよ

 
 
 
134: 2018/12/20(木) 17:49:46.58
>>131
本当にファンならライブ会場へ行く資金の足しにするのでCDは二の次

 
 
 
144: 2018/12/20(木) 17:51:55.03
>>131
CDなんてただのプラスチックのゴミだよ
握手券ついてなきゃ買わないよ

 
 
 
195: 2018/12/20(木) 18:11:03.44
CD世代はこれらのアーティストは買わないと思うんだけどな
意外と買ってるのか?

 
 
 
244: 2018/12/20(木) 18:36:06.21
秋元とジャニーズ除くと、米津と韓国しか残らない

 
 
 
250: 2018/12/20(木) 18:38:46.04
>>244
どっちもゴリ推し

 
 

スポンサーリンク


 
265: 2018/12/20(木) 18:44:05.19
俺は頭が古いんだろうな。
やっぱりリアルに形の有るCDで欲しい。
映画もそうだな。気に入った作品はBDで買うよ。
オマケ目当てではない。

 
 
 
272: 2018/12/20(木) 18:47:55.37
相変わらず凄いねこれw
まあCDなんてまだ買ってる奴居るのが意外やけどw
何世代前の規格なんだよ

 
 
 
339: 2018/12/20(木) 19:32:53.78
ヒットしてる曲ってなら配信とかのが遥かに信頼性あるからな
CDはもはや特殊な人達だけのランキングになってる

 
 
 

358: 2018/12/20(木) 19:39:56.08
ジャニーズとAKBばかりなのはもう慣れた。
驚いたのはあれだけ流行ったUSAが無いって事。
それだけCDは世間と乖離しているオワコンなんだなぁ。

 
 
 

 
 
 
366: 2018/12/20(木) 19:43:34.14
自分の持ってる昔のCDしか聴かない
現代の音楽なんて全く興味のない奴が
現代の音楽ランキングに文句付ける 滑稽なだけ

 
 
 
417: 2018/12/20(木) 20:32:25.14
AKBはすごいな
やはり本物のアーティストは違うな

 
 
 
428: 2018/12/20(木) 20:40:45.15
ランキング汚染で余計流行りの音楽が無くなった感じするな

 
 
 
479: 2018/12/20(木) 21:54:17.03
曲が良くて売れたCDなんて全然ないな
USAだってあれはカバーだし、名曲がちっとも出てこない不毛な時代だ

 
 
 
519: 2018/12/20(木) 22:29:04.46
おっさんがCDを音楽の指標の中心としてとらえてるの見ると
年寄りになるほど新しい価値観が受け入れられなくなっていくものなんだと
改めて恐怖を感じる

 
 
 
208: 2018/12/20(木) 18:15:16.48
いい加減セット商法やってるのをランキングにカウントするのやめろよな

 
 
 

出典元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1545294201/

 
 
 

スポンサーリンク