日本代表 突破条件の真相がヤバい【画像有り】

 

日本代表の突破条件が話題になっていますね!

いったい突破条件とはどういう事なのでしょうか?

今回は、日本代表について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

20代女性
日本代表勝って決勝Tに進みましょ。
応援します。全力で!!
40代男性
気持ちは十分理解できますが、日本代表は今日の試合に勝たないと、引き分けでは難しいですし、決勝トーナメントも同様に、一発勝負です。西野ジャパンを信じて応援するのみです。イエローカードを気にするより、勝敗を左右するファールを取られない事ですね。
60代女性
日本代表ここで勝てなければ、
決勝トーナメントへ行ったとしても
ベスト16止まりでしょう。
50代男性
はっはっは。君たち心配性だな。今の日本ならポーランドは余裕で勝てる。油断しても大丈夫だ。それが逆にリラックスにつながる。
60代男性
引き分け以上というのは終盤油断が出てしまいそうだ。日本代表勝つ事が絶対条件(突破条件)という方が良かったかも。
攻撃は最大の防御という気持ちで最後までしっかりと攻めて2-0で勝って欲しい…が、これで決勝Tに進むと監督解任が正しかったことになり、それは非常に残念。
30代男性
まとめると、
日本がポーランドに
勝ち→予選突破
引き分け→予選突破
負け→セネガルvsコロンビアの結果次第
 セネガル勝ち→予選突破
 引き分け→予選敗退
 コロンビア勝ち→日本とコロンビアの 
         得失点差などで決定。
なので1番最悪なパターンは、日本負けて、セネガルvsコロンビアが引き分け。

40代男性
涼しい所で御託を述べるのも、FIFA興行の楽しみですね!
40代女性
日本が負けててセネガルとコロンビアが同点だったら、セネガルとコロンビアは談合して力抜くと思う。
さすがにどっちかが勝ってるところをわざとドローにまではしないだろうけども、同点だったら両者とも無理をしないでしょう。

つまり、突破条件は日本が負けたらかなり高い確率で決勝にはいけないと思って臨むのが大切だと思いマスです。

20代女性
日本代表突破条件確認できた。

このように日本代表の突破条件に関してネットでは口コミされています。

スポンサードリンク