仁香 2ショットの真相がヤバイ!【画像有り】

 

モデル仁香(にか)さんの2ショットが話題になっていますね!

いったいラブラブな2ショットとはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那がいる仁香さん(43)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

仁香さんの2ショットとは?

ねとらぼ他、メディア各局が仁香さんの2ショットに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

モデルの仁香さんが11月22日にInstagramを更新。16歳差の交際、結婚が話題となったカメラマンの柴田翔平さんと初めての“いい夫婦の日”を迎え、ラブラブな2ショット写真を公開しています。
「今日はいい夫婦の日だね」とコメントを添えて、柴田さんに抱き寄せられたアツアツの夫婦ショットをアップした仁香さん。2人の指には同日に届いたというオーダーメイドの結婚指輪が輝いており、「私がスタッズが好きなので翔平がスタッズリングをオーダーしてくれたよ」と柴田さんの優しさに感謝しつつ、「2人で大切にしていきたいと思います」と一生の宝物となる指輪への思いをつづりました。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00000025-it_nlab-ent

スポンサーリンク

仁香さんの口コミ情報

40代女性
仁香さん息子さんに、あまりイチャイチャしないでほしいとテレビで言われた事はもう忘れちゃったのかな。年頃の息子さんが、母親のこんな女全開の2ショット姿は見たくないだろうに。
40代男性
仲が良いのはいいと思う。旦那さんも息子さんとも仲良くしてくれて良いと思う。
美男美女だし。
60代女性
どうしても親の目線に立ってしまう。3人子供がいるので。自分の息子が16?も上のお嫁さん、しかも子持ち連れて来たら…私だったらギョッとしてしまいます、正直…。幸せならそれでいいのでしょうけど…。

スポンサードリンク


30代男性
今まで、仁香さんをわりと好感持って見てたけど…
ここまでラブラブ写真は 正直見苦しい。10代なら許せる。20代でも前半までかな?
もう、お花畑にいるカップルにしか思えない。
この2ショット写真はアップするべきじゃなかったね。
20代女性
こんな2ショット写真アップして、息子くんはどういう気持ちかな?私だったらすごくイヤだけどね。
仁香さん10年後はどうなっているか楽しみだね。
30代女性
嫁の連れ子はどう思うんだろう? 年頃なのに。
同じ学校の母たちにも話題になるだろうね。
40代男性
小学生高学年の息子さんが同級生にからかわれない事を祈るばかり。
親が浮かれて2ショット写真を撮るのは自由だけど、子供の世間体も考えてあげて欲しい。
若すぎる継父には理解できないだろうから、実母で
ある仁香さんが気をつけないと。
これから思春期をむかえる年齢のお子さんの気持ちを
一番に考えてあげてほしい。
40代女性
夫婦仲が良いのはとてもいい事だと思います。ただそれを他人に見せつける必要があるのかしら?仁香さん息子さんの気持ちを考えてあげて。
20代女性
今はいいかもしれないが、30年後も変わらず、この2ショット写真を直視できるのなら、たいしたもんですが
仁香さんこのような写真は誰にも見せず、大切にした方が良いのでは、
30代女性
いいんじゃないか。旦那が飽きさえしなければ続くでしょ。それにつきます

スポンサードリンク