任天堂が謝罪した真相がヤバい【画像有り】

 
任天堂の謝罪が話題になっていますね!
 

ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」で5月19~20日開催のフェスイベント「ハローキティvsシナモロール」。レベルが違いすぎる相手チームと対戦させられる問題が生じていた。任天堂は問題を認めて謝罪した。
 任天堂のニンテンドースイッチ用対戦アクションゲーム「スプラトゥーン2」で5月19日~20日、ゲーム内フェスイベント「どっちがかわいい? ハローキティ vs シナモロール」が開催。イベントではハローキティ陣営が勝利した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000015-ascii-sci

 
スポンサーリンク


 

ネットでは下記のような口コミ情報が寄せられています。
 

20代女性
絶対シナモンが勝つと思ってたのに、キティが勝つなんて、何か任天堂とサンリオの陰謀かと思ったので謝罪して欲しい案件です。
40代男性
スプラのマッチング問題については、今に始まった話でもあるまい。謝罪もあったし許そうぜ

60代女性
何の話か分からないが、それより、ミニファミコンを定額で予約できない…。
そっちを謝罪してほしい。
転売から買うの嫌だ!
50代男性
キティ様vsぐでたまなら…
でもどっちが好きかなんて個人の主観だし、難しい。わざわざ任天堂が謝罪する話しでもないな
60代男性
最近、スプラ2やってないや…

20代女性
陣営同士のサーモンランのタイムアタックはダメなのかな?
両陣営とも同じマップで、お互いに相手の陣営の邪魔はできない設定で。
タイムアタックのフェスがあってもいいと思う。
20代男性
最初レベルが違い過ぎるって文言で、ハローキティのブランド力が圧倒しているって話かと思った。
10代女性
任天堂が謝罪するまでのミスに気が付かなかった

 
スポンサーリンク


 

20代女性
元々マッチングが大雑把で酷いのに
さらに輪をかけたように滅茶苦茶だったからねぇ
30代女性
自分たちのチームのパワー数もなんか本当にあってる?ってくらい高くて
こっちが2300とかなのに相手が1800いかない試合が10回以上あったから、勝っても複雑
負ければレートはガン下がりだけど、勝っても0.1もパワーあがらないからモチベが下がって行った
30代男性
この件で謝罪し反省して任天堂にはしっかりとやっていただきたい。
そして、佐賀フェスを早くやってほしい。もちろん、佐賀牛VS呼子のイカ戦。
20代女性
相手全員星付きとか何度もあった

30代女性
所詮ゲーム。何でもクレーム入れればなんとかなるって思ってるやつらが多すぎる。
40代男性
自分はキティー色の白い地面好きでした。ただ一方的に全面青に近い負けまくりの試合も多かった。このニュース見てそういう事だったんだなと理解した。なんといっても試合中に落ちすぎなのが困るのでそれは本当に改善して欲しい。

40代女性
フェスに限らずマッチングのシステムはもう少しなんとかならんのかな
ソイチューがチャーに含まれず、この前なんか相手はチャーなしでこっちはソイチュー2人にチャー1人に俺ホッブラって
勝てるわけないっての
20代女性
ワロタwwwwまあそんなこともあるよね

 
スポンサーリンク


 

コメント