西島洋介 現在がヤバい【画像有り】

 

西島洋介(にしじま ようすけ)さんの現在に注目が集まっていますね!

現在は格闘技ジム「ヒデズ・キック」の経営と「マスターにし」でトレーナーも行いつつマハラジャ六本木でボディーガードもやっていた!

今回は、元プロボクサー45歳の西島洋介さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

西島洋介の現在

ボクシングを引退したチャンピオンだった西島洋介さんの現在は何をしているのかを日刊ゲンダイDIGITALが下記のように報じて話題になっています。

日本人初の重量級世界チャンピオンとして一世を風靡した男がいた。本日登場の西島洋介さんだ。引退したのは5年前の11月。さて、今どうしているのか?

東京・西新宿の格闘技ジム「ヒデズ・キック」。日曜日の午前10時に訪ねると、自身のイメージカラーであるグリーンのTシャツにボクサー姿の西島さんが、「ワールドチャンピオンエクササイズクラス」のレッスン中だった。名刺には引退後に使っているトレーナー名「マスターにし」が記してある。

時にはVIPのボディーガードも引き受ける。
「引退したとはいえ、トレーニングは続けてますからね。セキュリティーをしてるマハラジャ六本木では、どんなトラブルメーカーでも私の姿を見たら、おとなしくなりますよ。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 
スポンサーリンク


40代女性
西島洋介さんのように元スポーツ選手の現在はだいたいジムなどの身体を動かす仕事をしている人が多い。現在はトレーニングジムが流行っているから第2の人生も困らない人多いんじゃないかな?
40代男性
西島洋介さんが現在、六本木にあるマハラジャの用心棒しているとはビックリだわ!マハラジャにそんな悪い客がくるのかな~そういえば六本木は外国人が多いから怖いな~
20代女性
当時は“和製タイソン”などとはやし立てられてましたねぇ…
30代男性
WBCではランキング4位まで上がった事が確かあったような…。ライトヘビー級やったかな?しかし奥さんは彼を支えるためにアルバイトまでしてたという逸話も聞いた事があったけど離婚したとはなんか悲しいね。現在のジムの事といい考え方曲げられないような性格なんかな?

30代女性
たらればだけど西島洋介選手が帝拳に入っていたら村田より凄い軽重量級のボクサーになってたかもしれない。
50代男性

現在離婚してたんか…。
鳴り物入りでPRIDE、K-1に参戦したけど全くダメだったなぁ。でも、元気そうなのでまた安心しました。
20代女性
デビュー時に後のミドル級王者竹原とスパーしてダウンしていましたよね。ヘビー級にしては西島洋介さんは体が小さすぎるし、力もイマイチでした。反面、スピードとテクニックはあったのですから、体を絞ってLヘビー級からクルーザー級ぐらいでチャンスがあればと思っていました。オサムジムとも一悶着あったようですし、チャンスの少ない重量級故に、周囲のサポートが揃わなかったのは残念でしたね。
60代男性

現在はジムも開設して明るさが見えてきた西島洋介さんでハッピーエンドで終わりかと思えば、「サップ戦の直前に離婚。今は葛飾区内のマンションに孤独な一人暮らしだ」と最後に落とす変わった記事でなんだか変な気分。

 
スポンサーリンク