西川貴教 デート報道の相手の25歳の女性フリーアナウンサーは誰?

 

西川貴教さんのデート報道が話題になっていますね。

元フリーアナウンサーで23歳年下のAさんとデートをしていた事を女性自身に報道されました。

滋賀県出身の48歳の西川貴教さんに何が起こったのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

西川貴教デート報道の真相は?

スポンサーリンク


1月上旬の夕方。大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えたカップルが現れた。女性をエスコートするように隣を歩く男性は、西川貴教(48)だ。この日は派手なキャップを後ろに被り、丸メガネに黒いマスクで口元を覆っている。上着は女性と左右のカラーが違うだけのペアルック姿だった。

相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女。当時、フリーアナウンサーだった23歳年下のAさんだ。当時の西川はAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”していた。ただ同誌が西川にAさんとの関係について直撃したところ、「友だちです」と否定していた。しかし、ひそかに交際は続いていたのだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

デート報道の相手は伊東紗冶子?

1年前に西川貴教さんとフリーアナの伊東紗冶子さんのデート報道が出ていますね!

年齢が25歳なので今回の女性自身のデートの相手はこの伊東紗冶子さんって事なのでしょう。

 

23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ、24)だったことがスポニチ本紙の取材で分かった。

出典元:www.sponichi.co.jp/entertainment/

スポンサーリンク

西川貴教デート報道について

 
スポンサーリンク


 
 
若いのいくね~
デート報道の相手の23歳年下のAさんって誰だろうか?

 
 
西川貴教さんが48歳だから相手の女性は25歳って事だね!
しかもフリーアナウンサーなら限定されそう。

 
 
だれかセントフォースの事務所にいる女子アナで25歳の一覧だしてきて!
もしかして岡副麻希アナじゃないのか?

 
 
ご家族が跡継ぎをいらないんであれば
早く一緒になればいいのに。
ただあのボディをもて遊ぶならケジメつけないと。

 
 
地元とあるが、西川先生の地元は近江の国滋賀県では?

 
 
あ~、すごく失礼なことを言ってた母親の。
続いてたことにビックリ。

 
 
西川さんはムキムキなのだ

 
 
過去、この人のコンサート、ファンクラブの子と何度も行ったけど、ファンへの愛情はあるのかな?っていつも思った。

 
 
こんな変装しなくても興味ない人多いから大丈夫ですよ。

 
 
この人と浅野忠信さんは、ほんっとに若い女性が好きですよね(笑)

 
 
いいんじゃないの?

私、デビュー前からのファンだけど幸せになって欲しいよ。

スポンサーリンク


 
 
歌番組で露出度の高い衣装で強風に中、熱唱しててもサマになってるが、歌い終わってMCの後ろの壇上でポツンと座ってるのを見ると派手な格好をしたおっちゃん設定のシュールなコントか罰ゲームみたいになっている。
そういったとこが23歳下の彼女の母性本能をくすぐってると思う。

 
 
なんでT.M.Revolutionってこんなにモテるんだろう?
昔うたばんに出たとき石橋&中居コンビに相当いじられてて、決してモテキャラじゃないと思ってたけど、なぜか頻繁に若い子とのスキャンダルが報じられる。
正直、同じ男として羨ましいな~って思う。

 
 
登美丘高校関係なくない?
あれで再ブレークて、、
失礼すぎる

 
 
マーベラス西川結構人気があって子供の方が先に見付けるw

 
 
父と娘じゃないか

 
 
若い娘はいいよな〜。西川さんたのしそうですね。

 
 
忍んでるんだからそっとしといてあげれば。

 
 
この人相変わらず若い女にしか興味ないのね。キン消しみたいな体になってさらに精力みなぎってるんだろうな。

 
 
独身なんだしプライベートなんだから良いんじゃないの?

 
 
結婚したらいいのに。彼女さんをいつまでも待たせたら可哀想。

 
 
芸能人大変だな。
全部丸見え。
こういうとこは気の毒と思うわ。

 
 
性格は良さそうだから女性にモテるだろうな。

 
スポンサーリンク