西野カナの変化【画像がヤバい】

 

西野カナさんの変化が話題になっていますね。西野カナさんのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったい変化とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

変化とは?

デビュー10周年を迎えた西野カナの歌詞が若い女性から共感を得ただけでなく、ファッションリーダーとしての一面もあり、ガーリッシュなファッションが10代から20代の女性から支持された。若者のカリスマ”“平成生まれの歌姫”として多くの人の心を掴んできた彼女は、来年3月で30歳を迎える。紆余曲折経た10年を振り返り、心境の変化や30代への想いを語った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181117-00000305-oriconbiz-ent

 
スポンサーリンク


西野カナの評判

40代女性
なんだかんだで、「自分の作品を、お金を出して買ってくれる人がいる」のはすごいことだと思う。
40代男性
西野がもう30か。これからの歌にも期待したい
20代女性
数日前にやってた歌番組で久しぶりに見た。

最初から最後まで音外しまくってたし、持ち歌なのに低音が低くて出てなかったし…こんな歌下手だったっけ?って思った。

30代男性
詞が日記みたいで(°°)
ユーミンの詞でソーダ水のなかを貨物船がとおる~個人的に好きです
きいてて目に浮かびます
こういうのが詞なんじゃないですか

西野カナさんの場合
あるところに不器用な男のこと少し気の強い女の子がいました
これって詞ですか?
なんも思い浮かばないです

スポンサーリンク


30代女性
個人的に受け入れられないタイプ。
トリセツが平成の女版関白宣言という言葉に違和感があって余計に受け入れられなくなった。
50代男性
西野カナさんもついに30歳か~そりゃ心境の変化ってのもあるはずだよね!
20代女性
結婚したら歌詞や歌にも変化やバリエーションが増えるので早く良い旦那さん見つけて結婚して欲しいね
60代男性
子供が産まれても曲も変化してきそう!
50代男性
NHKの子供の番組の歌も歌うんじゃないかな!?
10代男性
でもヘアースタイルはオールバック君は昔から変わってないような気もする

60代男性
西野かなさんのターニングポイントで30歳になって大きく変わってくるのかもしれないな!演歌歌手とかしたら面白いけども・・・・
10代女性
むしろ女優さんとかになってドラマにも出演して欲しいですね!
10代男性
今後も変化を続ける西野カナさんに注目です

 
スポンサーリンク