西野カナ 結婚報道の相手の旦那(マネージャー)の顔画像あり!海老蔵似

 

西野カナ 結婚報道が話題になっていますね。

相手の旦那(元マネージャー)の顔画像が過去に週刊誌で流出していた!

いったい西野カナさんが報道された結婚相手の旦那とはどういう人物なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

西野カナ 結婚報道の相手がヤバい

 
Sponsored Link


 

こちらが西野カナさんの結婚報道に関する記事詳細です。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

 恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

 関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

 3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

 国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

 2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

 
 ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent

西野カナさんの結婚報道の相手がこちらの男性のようです↓

西野カナの結婚報道のマネージャー

出典元:aikru.com/

 

今回の西野カナさんの結婚報道についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

結婚報道のあった西野カナの画像や動画

 
Sponsored Link


 

 

西野カナ結婚報道に関する口コミ情報

 
Sponsored Link


 

 
 
私生活を充実させて、幸せになってほしいです。お子さんができて大きくなって、今度は母親目線の歌を歌ってほしいな。

 
 
マネジャーとの子伴はできて妊娠したのかな?

 
 
お高い女やさかい、しっかりトリセツ読まんと逃げられまっせw

 
 
元で良かった。
売れ筋商品に手を出したら業界干されるで。

 
 
商品に手をつけるマネージャー。
身近な男で手を打つタレント。

ゲスな話だ。

ファンがせっせと小銭を使っている時に、
こいつら楽屋でイチャイチャしてたんだな。

 
 
きちんと休止してからの発表だし
何処にも迷惑かけない配慮は好感持てますね。

 
 
おめでとうございます
記事では、活動再開みたいな書き方だけど、無期限休業で活動再開とは言ってないんでしょ。

 
 
歌はPOPだが、結婚の経歴が演歌っぽい。

 
Sponsored Link


 

 
 
変な書き方かもだけど、最近結婚する人達はだいたい○○経営者とかお金主体で結婚を選んだ感が強い人が多かったけど、普通の会社員って所に好感が持てた。

 
 
マネージャーさんは、トリセツをよく読んどいてくださいw

 
 
ほら、やっぱり男。

 
 
現在唯一の歌姫だよね。

 
 
あゆみたいにすぐ離婚→違う男と交際、再婚→離婚しないでねー

 
 
レコチョク女王様、おめでとう!

 
 
マネジャーと結婚って、なんだかショボイな。
マネジャーなんかやってる様な人は、ヒモになるから。

 
 
ファンとかじゃないので完全な横やりだけど、報道が本当ならこういう休止の仕方もありだよね。結婚に向けて準備したいので休みます!みたいな。積極的な活動休止だと思いました。

 

おわりに

今回は西野カナさんの結婚報道について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link