西野七瀬 乃木坂46卒業 ホントの理由はこちら【画像有り】

 

アイドルの西野七瀬(にしのななせ)さんの乃木坂46卒業が話題になっていますね!

いったい年内の活動をもって乃木坂46卒業とはどういう事なのでしょうか?

今回は、文春砲にあった24歳の西野七瀬さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

西野七瀬さんの乃木坂46卒業とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が西野七瀬さんの乃木坂46卒業に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 乃木坂46の西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで「年内の活動をもって卒業いたします」と発表した。来年に卒業コンサートを行う予定で、卒業後は芸能活動を続けるとしている。
 西野は「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と明かした。
 続けて西野は「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいあります」と振り返った。
 卒業後については「一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので」としており、芸能界で続けていくとみられる。卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000129-dal-ent

西野七瀬さんの口コミ情報

20代女性
西野七瀬さんもう十分活躍したし、後輩にポジション譲る感じだね
40代男性
後輩が西野七瀬さんの熱狂的ファンなので明日の仕事が心配です。乃木坂46卒業後も活躍できるのかな。
60代女性
生駒ちゃんに続いて、エース級どうしたんだ、、乃木坂46卒業何かあるのかな

スポンサードリンク