西内まりや 独立後初の真相がヤバイ!【画像有り】

 

タレントの西内まりやさんの独立後初が話題になっていますね!

いったい独立後初の公の場で笑顔とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在24歳の西内まりやさんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

西内まりやさんの独立後初とは?

オリコン他、メディア各局が西内まりやさんの独立後初に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

今年3月31日をもって所属していた事務所との契約を終了し、独立したタレントの西内まりや(24)が12日、都内でフランスのシャンパンメーカー『メゾン マム』のイベントに登場。独立後初の公の場で笑顔を見せた。
この日は独立後、初めてのイベント出演で多くの報道陣が集結した。同社のPR動画に出演しており「純粋にただただ光栄」と感慨深げ。オファーを振り返ると「インスタグラムにDMで直接、フランスの方から依頼をいただいた。びっくりしますよね」と驚きの表情だった。次なるチャレンジを問われると「音楽を中心的に作っていきたい」と夢を語った。海外での活動も視野に入れており「最近は英語を、もっともっと勉強しているところです」と笑顔を見せた。ウサイン・ボルト氏に英語であいさつもしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00010001-oricv-ent

スポンサーリンク

西内まりやさんの口コミ情報

20代女性
今まで色々言われながらも
やってきた経験はすべて
まりやちゃんのもの!!!独立後初の公の場での笑顔素敵過ぎる。
40代男性
西内まりやさん知らぬ間にフリーになっていたのか。
今回のキャンペーンはインスタDMにてフランスの方から直接とのこと。
素晴らしい時代になったなw
60代女性
努力家だし自分の思いを大事にしている才能のある方だと思う。
個人的には、西内まりやさん応援してる。家族に乾杯でみてから好印象。。

スポンサードリンク