西山円明 facebookやtwitterから顔画像と家族や高校を調査!

 

仙台市太白区の市道で西山円明(読み方:にしやまえんみょう)容疑者がひき逃げなどの疑いで逮捕されました!

あなたは47歳の僧侶で西山円明という男性をご存知でしょうか?

西山円明容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や家族や高校を調査!

このひき逃げ事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

西山円明容疑者の事件の概要

仙台放送他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

16日未明、仙台市太白区の市道で追突事故を起こし運転していた男性にけがをさせた上、現場から逃走したとして太白区の47歳の僧侶の男がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは太白区向山4丁目の僧侶西山円明容疑者(47)です。
警察によりますと、西山容疑者は16日午前2時頃、太白区八木山南2丁目の市道で赤信号で停止していた普通乗用車に追突、その衝撃で押し出された車をさらに前の軽乗用車に追突させ、その場から逃走した疑いが持たれています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

西山円明容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された西山円明容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:西山円明(読み方:にしやまえんみょう) 

年齢:47歳

職業:虚空蔵尊大満寺三十二世 僧侶

住所:仙台市太白区向山4丁目

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:独身。現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:「追突したことは覚えていません」と容疑を否認している。

 
Sponsored Link


 

西山円明のfacebookやtwitterは?

西山円明容疑者のがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

事件が発生した場所はどこ?

西山円明容疑者が事件起こした場所は仙台市太白区八木山南2丁目の市道です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
追突の痕跡を隠すために、わざと塀ぶつけたかもしれない。たちの悪い破戒僧。
60代女性
寺のホームページを確認したら、
お金取って様々な祈祷をやってるみたいだが、
その中に「交通安全」の項目があったので笑ってしまった。
祈祷をやってあげる坊主が、ひき逃げしてどうする。
40代男性
曹洞宗の僧侶だね。
創建800年の古刹、「虚空蔵尊大満寺」の東堂住職か。
寺のHPを見る限り、かなり大きな寺みたいだけど、最悪だな。
禅の修行は、何の役にも立たなかったという事です。

 

まとめ

またもや悲惨な事故が発生してしまいました。

西山円明容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

角居勝彦調教師 酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕がヤバい【画像有り】
角居勝彦調教師の酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕が話題になっていますね! いったい酒気帯び運転の疑いで現行犯...
泉谷卓宏 facebookやtwitterから顔画像と家族や高校を調査!
今月11日大阪・ミナミの道頓堀川で泉谷卓宏(読み方:いずたに・たかひろ)容疑者が道頓堀川に男性を投げ落とした疑いで逮捕されました! ...