西山裕樹 facebook顔画像!大阪のトラックの会社名や国籍も判明か!

西山裕樹

 

東名高速道路の足柄サービスエリア(SA)で西山裕樹(にしやまひろき)容疑者がたのトラック運転手に危害を加えて逮捕された!

大阪市生野区に住んでいるトラック運転手で37歳の西山裕樹容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍の他に大阪市にあるトラック会社の名前も特定か。

今回は逮捕された西山裕樹容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

西山裕樹容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

22日夜、静岡県小山町の東名高速道路のサービスエリアで、交通上のトラブルから口論になった男性に※りつけたとして、トラック運転手の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、大阪府大阪市のトラック運転手・西山裕樹容疑者(37)です。

 西山容疑者は22日午後9時40分ごろ、東名下り線のサービスエリアの駐車場で、トラック運転手の男性と口論となり、持っていた※物で被害者の首に※りつけた疑いがもたれています。

 警察によりますと、西山容疑者は東名を走行中に被害者のトラックが割り込んできたことに腹を立て、サービスエリアまで追いかけたと話しているということです。

 西山容疑者は、運転席に乗っていた被害者に切りつけたということです。

※一部省略

西山裕樹の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

西山裕樹容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:西山裕樹(読み方:にしやまひろき)

年齢:37才

住所:大阪市生野区中川

職業:トラック運転手

犯行動機:「本線を走っていたら急な割り込みをされて頭にきた」と西山容疑者が供述しています。

犯行時間は2月22日午後9時40分頃に事件が発生しました。

被害者は埼玉県三郷市のトラック運転手の男性(47)であります。

勤務先のトラックの会社名は?:現在はまだ判明していませんが大阪市にあるトラック会社の可能性が高いです。

facebook:西山裕樹容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

西山裕樹容疑者について

20代男性
西山裕樹容疑者は37歳で結婚して嫁や子供もいると思うけども何してるんだか・・・しっかりしろよ!
10代男性
ただ危険で強引な割り込みをしたトラック運転手も過失はあるわな!
40代男性
相変わらずあおり運転にしろ強引な割り込みなど減らないな~みんなストレス溜まってるって事がわかるわな
30代男性
危険な運転をするドライバーに文句を言うところまでは勇敢でよかったが危ない物を使用したらダメだわね!その時点で負け!
50代男性
まと東名高速で事件発生から石橋のあおり運転から事件が相次いでいるから覆面パトカーをもっと導入して逮捕していって欲しいわ
30代男性
西山裕樹容疑者の自宅が大阪市生野区なので国籍はまたあのK国なんだと思う
60代男性
西山容疑者のトラックの画像もモザイク有りで公開されていたから勤務先のトラック会社も分かる人にはわかるんだろうな
30代男性
トラックの会社も監督責任はあるわな
40代男性
そのうちに勤務先の運送会社が判明するでしょう

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

西山裕樹容疑者がトラックの交通トラブルで事件を起こした場所は東名高速道路の足柄サービスエリア(SA)です。

他のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が高速道路の足柄サービスエリアで発生してしまいました。

そもそもトラック運転手が車内にやばい物を持っている事自体が問題ですね。

西山裕樹容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link