日大学長の会見の女性は誰?眼鏡の白髪おばちゃんが乱入!

 

日大学長の記者会見でとんでもない事件がまたもや発生してしまった!

めがねの白髪の女性のおばちゃんが乱入して退場させられたが誰なのか紐解いて見ていきましょう。

乱入女性は72歳「名刺も出さずスーッと」入室「財布も持たずに来た」とコメントしている!

 

日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半に東京都内で大塚吉兵衛学長の記者会見を開いた。

 会見冒頭から、いきなり活動家と見られる高齢の女性が乱入し、職員に退席させられる騒動があった。

女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。

 大塚学長の会見は冒頭から大荒れとなった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00219517-nksports-spo

 
スポンサーリンク


 

Sponsored Link

日大学長の会見の女性は誰?眼鏡の白髪女が乱入!

 
スポンサーリンク


 

 

Sponsored Link

女性の正体は72歳の一般人女性だった!

日大学長の会見に乱入した女性がサンデージャポンで明らかになった!

東京都板橋区に住んでいる

せつこさん(72歳)

でありました。

このアメフトのタックル問題で日大学長の胸ぐらを掴んで殴りに来た

とタクシーを飛ばして日大の会見場まで来たそうです。

女性との一問一答は次のとおり。

 「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」

 日大関係者からどうやって侵入したのかを問われ

 「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」。

 -何を言いに来たのか

 「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布ももたずにきちゃった」。

 「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。

 -日大の何が問題か

 「日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ」

出典元:https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/

 

Sponsored Link

日大学長の口コミ情報

50代男性
普通に日大劇場開演と思う。
10代男性
危機管理学部がありながらタックル事件で露呈した日大の危機管理能力のなさ。それもそのはず、日大危機管理学部は天下りのための受け皿?という指摘もされているのだ。
60代男性
学長、あまり話すの得意じゃない。ものすごい緊張してる。
ただ、肝心なことは何も言わない

 
スポンサーリンク


 

10代女性
あぶねーオバさんだな。
学長さされたかもしれんぞ。
全然危機管理できてないやあ。
10代男性
どうやって記者会見の場に入ったんだ?
20代女性
場を乱して煙に巻く演出かな?

20代女性
加害者か被害者のおばあちゃんでは?

最前列に座ってるとは。
本当に危機管理どうなってるのか
これをマスコミ側のせいにするつもりだったのか?
30代女性

冒頭から新キャラ女刺客登場 脚本家誰よwww 目が離せねー 司会者がこの前のじいさんじゃなくて残念だと思ったところで登場だからな。インパクトあった!

10代男性
いろんなキャラが登場しすぎ!

 
スポンサーリンク