ニベア花王 注意喚起のYouTube動画はこちら↓

 

ニベア花王の注意喚起が注目されていますね!

いったいニベア入りシュークリームに注意喚起とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでハンドクリームが有名なニベア花王の注意喚起についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

ニベア花王の注意喚起の真相は?

スポンサードリンク


今回のニベア花王の注意喚起に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 人気ユーチューバーが投稿したドッキリ企画が、「これはシリーズ化してほしい」とインターネット上で注目を集めている。
 企画では、「体に害はない」としてニベアクリームを詰めたシュークリームを食べる場面があるが、販売元のニベア花王(東京都中央区)は「口に入れることはおやめください」と注意喚起する。
 過激な振る舞いで人気を集めるユーチューバー集団「レペゼン地球」のDJ社長さんが2019年3月4日、同じくユーチューバーのはじめしゃちょーさんにドッキリを仕掛ける動画を投稿した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000006-jct-soci

ニベア花王の注意喚起のYouTubeはこちらです↓

20代女性
読んだだけで気持ち悪くなった… ニベア花王さんはいい迷惑ですね!注意喚起して訴えた方がいいかと。
40代男性
こんなことはしてはいけない。いいねというのがそんなに多いというのもおかしい。
30代女性
ニベアを食べる?ほんとに?信じられない。。
高評価が圧倒的に上回るのも信じられない。
(まともな人はこういう動画見ないから?)
気持ち悪い。

 

今回のニベア花王の注意喚起についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ニベア花王の注意喚起について

スポンサードリンク


 
 
外食産業のように自らが雇った社員教育の徹底でも苦労しているのに
こんな、見ず知らずの消費者
ましてや、本来の使用方法をしてる可能性が極めて低い消費者からも
こんな被害を受けるとは、
企業のリスク管理にも限界を感じますね。
悪質なクレーマーよりもタチが悪いように思います。
最近注意喚起ばかり目にします。

 
 
これの何がおもしろいの?

 
 
ニベア花王のメーカーさん、注意喚起の後は法的に訴えた方がいいと思うけど…。
ファン心理って怖いね。どこが才能のかたまりなんだろ?

 
 
これが子供たち憧れの職業か

 
 
これで体調わるくなっても保険つかわせんでほしい。

 
 
YouTubeって見てる子ども多いですよね
過激なものを作るばかりではなく節度ある内容を考えないと悪い見本になっちゃいますよ
こんなのがなりたい職業の上位とは…

 
 
え、ニベアシュークリーム本当にこんなことしてるの?名前は知ってたけど。
子供には見せたくないなあ。
くら寿司のバイトみたいに企業で働いてる人は問題になってこれは問題にならないのかな。こーゆー事する人がいるから変な動画撮る人が出てくる。

 
 
もはや年代の問題ではなく、人種の違いさえ感じる

 
 
ニベア花王は注意喚起してYouTube側に削除依頼と、配信者に法的処置も含めた何かしらのペナルティを課せた方が良いですね。
YouTubeの規制も、もっと厳しくても良いですね、こんな動画で収入得るのはおかしいでしょ。

 

スポンサードリンク


 
 
ゴルフクラブをへし折る動画を出して
「そのような使い方は絶対にやめてください」と
その会社からものすごい怒られたのは
この「はじめしゃちょー」です。
全く何も反省していない

 
 
こういう行為を面白いって思っちゃう
キッズたちのボキャブラリーの無さよ

 
 
これで子供が真似して食べたり、ニベア花王以外のクリーム等を口にして大ごとになったとしても、この人達は悪くないんですね。
親の監督不行き届きなんですね。

 
 
悲しくなりました。ユーチューバーは職業じゃないし、こんなことやっている大人に憧れる子供たちって。もうYouTubeを子供に見せるのは止めます。私は物の大切さを知り汗水流して人の為に頑張れる子に育てたい。

 
 
昔、母親がニベア花王のハンドクリームを塗った直後に握ったおにぎり食べたのを思い出した。あとこの動画どこが面白いのかわからない。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はニベア花王の注意喚起について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサードリンク