野田真司 facebook顔画像!ローマイヤ栃木工場勤務の男逮捕!同僚に包丁投げる!

野田真司の顔画像

栃木県那須塩原市の食品加工工場で野田真司(のだまさし)容疑者が同僚に包丁を投げつけ、けがを負わせた疑いで逮捕された!

52歳のローマイヤ栃木工場会社員で野田真司容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された野田真司容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

野田真司容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 9日、栃木県那須塩原市の食品加工工場で同僚に包丁を投げつけたとして、52歳の会社員の男が逮捕されました。投げつけられた男性は胸に包丁が刺さったまま病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

 *人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、那須塩原市の食品加工工場で働く会社員・野田真司容疑者(52)です。

 野田容疑者は9日午後9時前、作業中に同じ部署の23歳の男性と口論になり、作業に使っていた包丁を投げつけ、胸に刺してけがを負わせた疑いが持たれています。男性は胸に包丁が刺さったまま病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

 取り調べに対し、野田容疑者は「口論になって包丁を投げたら刺さってしまった」と事実関係については認めているということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190410-00000090-jnn-soci

野田真司容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:野田 真司(読み方:のだ まさし)

年齢:52才

住所:栃木県那須塩原市

職業:ローマイヤ(株) 栃木工場 会社員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:野田真司容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 野田真司facebookの検索一覧

twitter:野田真司という名前のツイッターアカウントは数個出てきました。検索結果はこちら → 野田真司twitter検索一覧   

野田真司の顔画像
※イメージ

野田真司容疑者について


Sponsored Link


20代男性
投げたら刺さるかも、とか考えたら、投げないと思うけどね。
30代女性
包丁は投げるものではないから、投げた時点でアウト。刺さったままで搬送されたとはショックとか精神面でも心配。
10代男性
包丁を人に向けて投げた段階で人間失格。
40代男性
普段から生意気言ってたのかもな。
30代男性
50代と20代の口論て。。命があってよかったね。
50代男性
野田真司容疑者は刃物投げるのはダメなことだけど、23歳のガキも生意気だったんだろーなー。
23歳の子にもちゃんと聴き取りしてもらいたいなぁー。
30代男性
チャラい23歳の行動に腹を立てた昭和のおじさん
って感じの事件のような気がします。
60代男性
野田真司容疑者、親が泣くわ!
30代男性
ローマイヤ栃木工場ですね!
40代男性
あたかも偶然刺さっちゃったぁ!みたいな言いぶり。野田真司容疑者は反省してない。

野田真司の顔画像
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


野田真司容疑者が事件を起こした場所は栃木県那須塩原市のローマイヤ栃木工場です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

野田真司容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link