乃木撮 重版の真相や画像は?5度目重版で累計32万部!

 

乃木坂46のメンバー同士が撮影したオフショット写真集・乃木撮の重版が話題になっていますね。

いったい乃木撮に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので1万部の重版について早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

乃木撮の重版の真相は?

 乃木坂46のメンバー同士が撮影したオフショット写真集「乃木坂46写真集 乃木撮(のぎさつ) VOL.01」(講談社)が、1万部の重版が決定し、累計発行部数が32万部を突破したことが28日、分かった。
 同写真集は、乃木坂46のソロ写真集やグループ全体の写真集を含めても過去最多の初版となる20万部からスタートし、今年6月の発売前に2度重版。発売初週に18・2万部(オリコン調べ)を売り上げた。その後ロングセラーとなり、11月30日に発表されたオリコン写真集年間ランキングでは、累積売り上げ30・7万部で年間1位となった。年間ランキング1位を受け再度注目が集まり、5度目の重版が決まったという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00430444-nksports-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

乃木撮のネットの反応

40代女性
AKBよりも可愛い 確実に

40代男性
乃木撮を真夏さんが撮っていたとは凄いな

 

 

20代女性
乃木坂個々の素材が良いから売れるのは当然だと思うけど、ここまで重版凄いと次に写真集出す乃木坂以外のアイドルは相当なプレッシャーだよ。

30代男性
講談社からは乃木撮、パスポート、来年出る生田さんの写真集…まさに乃木坂様々だな。

スポンサードリンク


30代女性
ギャラの高いカメラマンも雇わず
多忙な彼女たちのスケジュール調整も要らず
カメラを渡しておいて定期的にデータ回収して
編集さんが裏で頑張る。
やってることは普通かもしれないけど
それを人気アイドルにやらせるってのが画期的だったのかな。
売り上げに対する利益率の高さがすごいよね。
50代男性
現在のAKB48を見れば分かるように
大人気グループでも人気がピークの地点を過ぎると、
運営が例えどんな策を打とうとも
放物線状に人気はだんだんと下がっていく。
女性アイドルは旬が有るので入れ替わりは早い。
グループの基礎をつくった1期生の人気を超えることは、
後輩のほうが歌やダンスの技巧が上でも難しいものだ。
だから『乃木撮』が売れに売れて重版結構なことだけど、
そういう意味では乃木坂46は
もう人気のピークを過ぎているのかも。
20代女性
ファンなら普段見れない姿を
見れるレア感があるから見たいのはわかるけどここまで売れるのは
すごいよね。
何が起きてるんだろう?乃木撮の重版嬉しい限り。

 

 

40代男性
昔は雑誌かテレビでしか情報が入らなかったけど、今はインターネットと言うのがあるから、いつでも情報や写真が簡単に手に入るのに!
自分みたいにわざわざ乃木撮買う人が多いのは驚き!

50代男性
乃木撮売れるのは、メンバーすごくうれしいと思うなあー
個人の写真集と違って皆で喜びを共有できるし
自分だけが目立とうとしない乃木坂らしさが詰まってそう。
10代男性
これまでのアイドルグループだと、CDの売上が人気や実力のバロメーターであり、グループとしても、そこに力を入れていたけど、乃木坂の様に個人の写真集もグループとしての写真集でも、これだけの重版や売上を記録するとは。
今までとは違った人気や実力のバロメーターが必要だな~。

 

スポンサーリンク

おわりに

乃木撮 重版の真相や画像は?いかがでしたか?
乃木撮が年間1位で急きょ重版決定凄いですね!
素の表情が見れることが売り上げ増に繋がってるのでしょう。
来年も乃木坂46が更なる飛躍することを願っております。

スポンサードリンク