野口英一 facebook顔画像!経歴から自転車の当たり屋!?動機もヤバい!

 

愛知県豊田市で野口英一(のぐちえいいち)容疑者が自転車で「当たり屋」行為をして逮捕された!

豊田市下林町に住んでいる47歳の野口英一容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や当たり屋の犯行手口が特定か。

今回は逮捕された野口英一容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

野口英一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

いわゆる「当たり屋」行為をして示談金名目で現金をだまし取ったとして、愛知県豊田市の無職の男が再逮捕されました。

 警察によりますと、詐欺の疑いで再逮捕された豊田市下林町の無職・野口英一容疑者(47)は去年8月、豊田市山之手で壊れた自転車で車にわざとぶつかり、示談金名目で現金3万円をだまし取った疑いがもたれています。

 調べに対し野口容疑者は「本当の事故だ」と容疑を否認しています。

 野口容疑者はいわゆる「当たり屋」行為で現金をだまし取ったとして2度逮捕され、その後、起訴されています。

 他にも約4年間で70件ほどの交通事故に関わっていて、警察が余罪を調べています。

野口英一

野口英一

野口英一

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00193863-nbnv-l23

 

野口英一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:野口英一(読み方:のぐちえいいち)

年齢:47才

住所:愛知県豊田市下林町

職業:無職

逮捕:豊田市山之手で壊れた自転車で車に当たり屋容疑で逮捕(4年間で70件の当たり屋)

facebook:野口英一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

野口英一容疑者について

20代男性
野口英一容疑者はまだ47歳で働けるのになぜ当たり屋なんてして金稼ぎしようとするのか分からん。働き口なんていまならいろんなのあるぞ
10代男性
多分パチンコで負けて腹いせと軍資金の為にチャリンコで当たり屋行為を行ったんだろうな!
40代男性
自転車などで当たり屋にあった場合は車の運転手からすればしっかりと警察に連絡しておかないと保険金がおりないとか最悪、人身事故で報告していない違反でヤバい事になるからちょっとした接触でも警察に連絡するべし
30代男性
野口英一容疑者のような当たり屋からすれば警察に連絡されるのが一番嫌なのでしっかりと警察に報告しましょう!
50代男性
車の運転者側も非があるから通報しないのでは?当たり屋からすれば格好の餌食だよ。お互いに運転しない方がいい。
30代男性
人生でそんなに事故に遭うものではない。
まったく反省の色無し。
60代男性
以前車同士の衝突事故しましたが相手がやはり当たり屋繰り返したらしく保険会社が弁護士に依頼して何年もかけてやりとりしたようです。
仕事も長続きせず2ケ月に1度の割りで衝突事故をしてると弁護士から聞かされ、とことん戦いますから!と弁護士から言われました。
30代男性
70件、何の疑問もなく処理されていたのでしょうか?
不自然すぎると疑問はなかったのでしょうか?
愛知県警、これも交通事故件数に入れているのでしょうか?
それならワーストも理解できます。
40代男性
警察呼んだらすぐいなくなるんたけど、警察呼びたくない人の弱みに漬け込むから、ドライブレコーダーで身を守るしかない

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

野口英一容疑者が事件を起こした場所は豊田市山之手です。

近隣住民の方やドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないチャリンコ当たり屋事件が発生してしまいました。

野口英一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link