野口五郎 追悼コメントの真相がヤバい!

野口五郎さんの追悼コメントが注目されていますね。

西城秀樹さんの死去でどんなコメントを出したのか内容や全文を見ていきましょう。

西城秀樹さんの死去を受け、歌手の野口五郎さん(62)がコメントを寄せた。以下の通り。

 あまりにも突然で、今は言葉が見つかりません。気持ちの整理がつくまで少し時間を下さい。申し訳ありません。


スポンサーリンク


野口五郎の追悼コメントの情報

中性的な美少年、郷ひろみ。
クールな実力派、野口五郎。
ワイルドな男前、西城秀樹。

新御三家の中で最も体力があってワイルドなイメージでしたので今回の死去はショックです。若い人は最近のリハビリ中の秀樹さんしか知らないと思いますが各局、追悼でパワフルな秀樹さんがテレビで流れています。パワフルだけでなく唄もとてもお上手でしたね。

いまは、本当に言葉にはならないだろ……。
にしても、病魔の怖さも実感するなぁ。

西城さんのご冥福を、心からお祈りします。

この二人は仲良かったからね。

いきなりの訃報だし、言葉が見つからないのも無理はないよ。

野口五郎は西城秀樹と本当に仲が良かったみたいだもんね。それしても、子供の頃に輝きまくっていたあの御三家が亡くなる年代に入ってきたんだなぁ、、。

野口さん絶句するのは当たり前です。
訃報を聞いた時は頭の中が、真っ白に
なりました。つい最近までテレビで
見たのにとても残念です。

公私ともに仲良しだった親友の死。 お気持ち、察します。

ご冥福をお祈りします。

今の男のアイドルは、本当にチビが多い。
ほぼジャニーズ。
63歳のヒデキの方が、遥かにスタイルが良い。
単純に見比べて、格好良いと思う。

再生治療の恩恵はここでもできなかった。
厚生労働省がとにかく承認させない、させたくない。
時間を延ばして延ばしてどんどん死なせていく。
厚生労働省が自国民の病気を放置しっぱなし。

野口五郎や郷ひろみのコメントが泣けてくる

それはコメントを寄せたんじゃないだろう。
コメントを出すのをちょっと待ってくれと言ってるんだ。

3人とも若い!

悲しいニュースが入ってきました! 西城秀樹さんの現在は死去している事が判明。 死因は急性心不全で2018...


スポンサーリンク