野村周平 賛否のツイッターは?マスコットキャラクターじゃねーんだよ!

 

俳優・野村周平さんの賛否が話題になっていますね!

いったいツイートに賛否とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので野村周平さんの賛否について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

野村周平さんの賛否の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

俳優の野村周平(25)が24日までに自身のツイッターを更新。「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」などとつづり、1500件近いリプライが集まるなど賛否両論を呼んでいる。
野村は22日夜に「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツイート。ツイートするに至った経緯や詳細については記していないが、野村のツイッターには「どうした?」「写真撮ってくれるだけでも神対応」「まず撮ってくれることに感謝するべき」「こういうツイートするところが好きです」「言葉が荒っぽい」「落ち着け」などと様々な意見が寄せられている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000072-sph-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

野村周平さんの賛否のネットの口コミ

 
 
野村周平くんの場合は、イメージダウンに繋がるような発言をこれ以上しないよう、そろそろ事務所が管理してあげた方が良いと思う。
水原希子さんとかもそうだけどさ…
言いたいこと言うのは悪いことじゃないけど、自分達がどういう商売をしているのか考えた方が良い。周りにも迷惑かけることになる。

 
 
バラエティーとかでの態度があまり
常に上から目線
事務所も放置しすぎ
賛否なら否の方が多いような

 
 
俳優であれば視聴率を取れる番組に起用される、舞台俳優や映画俳優ならチケットの売り上げや話題性の為に起用される、それは企業側としての意見
本人達からしても、演技の質だけではなく人柄も見られてファンや仕事が増えたりするもの
それを自ら印象を悪くする態度と発言をするのはナンセンスじゃないかな?と思ってしまう
メディアに露出している人なら、人柄も見られている事を理解した方が良い

 
 
炎上したのは、そこじゃなくて歩きタバコの件。もう一人の写真を頼む声を無視して火のついたタバコを手に持って歩き去った。危ないとか歩きタバコはマナー違反という声が噴出して炎上となった。ファンの求めに応じる応じないは野村周平さんの勝手だが、歩きタバコは周囲に迷惑だし本当に危険。
このツイートの後に謝罪を載せたくせに、あっと言う間に削除した。何を考えてるのか知らないけど、SNSには向いてない人。もっと言えば芸能界にも向いてない。多分もう少しすれば自然とフェードアウトするだろうけどね。いなくてもどうでもいい俳優さん。

 
 
ツイッターはやめた方良い人だと思う。
賛否両論以前の問題。

 
 
動画見たらわりと人通りが多い場所で歩きタバコしていてそっちのほうがダメでしょと思った。インスタでも中指立てた写真とか平気で上げてるけど変にイキがってるガキんちょに見えて残念。
確か今放送中のドラマでは余命わずかの高校生役ですよね。品行方正までいかなくともせめて撮影中は作品に影響が及ばないように気を付けるのも役者の仕事のひとつだと思います。
アミューズは若手の教育がしっかりしてるイメージあるし彼も昔はこんなキャラじゃなかったのに何故こうなったのか疑問です。

 
 
嫌なら断ればいいのに。行動と発言が伴ってない精神的に未熟な人だな。
言葉遣いが悪いと関係の無い人にまで不快な思いをさせる自覚を持った方が良い。
粗ぶってるのがかっこいいって思ってるなら子供。
そういうのを好きって言う女性も一部いるのもわかるけど。

 
 
その発言の前に歩きタバコは喫煙者のマナーとしてアウト。
写真に関してだって芸能人である以上は割り切るしかないのでは?
そういう思いをしているのはこの人だけじゃないし、それが嫌なら変装を徹底的にしたり移動手段を考えればいいのでは?
良識的なファンばかりではないだろうし、自分が芸能人って立場である以上はリスク管理も自分で行うべきだと思いますけどね。

 
 
野村周平さん人気商売ということを忘れてる。
一般の社会人だって嫌なことがあっても気心知れた同僚以外には嫌な顔しないで平静を保ち、客前では嫌な相手でも笑顔で対応する。
芸能人なら、その相手が圧倒的に多く、その人たちに支持されることで仕事を得られてるんだから、シッカリと対応しないと…。
嫌な顔をするのは家族にまで被害が及びそうな時など最低限にして、嫌悪感を抱くなら全てを失う覚悟が必要。

スポンサードリンク


 
 
芸能人は人気商売。
人気商売が、プライベートで対応悪かったでは仕事に差し障る。
だから、嫌でもある程度対応するし、せざるを得ない。
それが芸能人って言う仕事だろ。
それが嫌なら俳優だけをやるべき。
演技力が仕事に差し障る俳優ですら、人気商売の部分もあると言うのにね。
それがわざわざバラエティに出て来てマルチ化して、しかしそういう態度を取るのであれば、対応の悪さを反省こそしてもファンに文句をいってはいけない。
文句を言うなら俳優だけをやれ。
俳優だけやらないのなら人気商売に重きを置いているのだから、文句言うな。
それだけ。

 
 
正直何も感じない俳優
福士蒼汰君あたりが同じ事をやったら衝撃だけど、この人は別にどうでもいい好きにしたらと思う
必要性をあまり感じないし
歩きタバコはこれからもやれるもんならやってみれば

 
 
この方がもし憧れている人に写真とってもらおうとした時に、そういう態度をされてもいいっていうならそれでいいんじゃないかな。
賛否どころではない。

 
 
野村周平さん、あまりいいイメージないなぁ…いつもなにかのトラブルを起こしてる気がします アミューズのサイトを見たらたくさん俳優さんが所属されてるようですし、この方でなくても代わりはいくらでもいると思います
性格や態度は演技にも出ると思います 事務所が管理しても根の部分は変わらない
伸び代はないと思う

 
 
「梅ちゃん先生」で初めて彼を見た時、雰囲気のある若くていい俳優さんが出てきたと思いました。
でもドラマ「フラジャイル」のメイキング風景での彼の言動を見てビックリ。
あれはひどかった。
その後観たバラエティ番組での彼の言動のひどいこと。
彼の演技の向こうに彼の素の人となりがチラついてしまい、彼が主演レベルのドラマは観ていません。
雰囲気だけでなく演技力がある人だと思うので本来ならゴールデンタイムのドラマの主役や二番手が多くてもいいと思うのですが、現状そうでないのは制作側や共演者が彼を避けている部分があるのでは、と思ってしまいます。
若い人なので感情のコントロールやスルー力がまだ難しいのかもしれませんが、芸能界での仕事は演技力だけではやっていけません。
人柄、協調力やイメージが重要なのですけどね…。

 
 
理性や自制心が効かずにそのまま態度に出てしまう。
自分自身がイメージを利用して仕事をしていることも理解出来ていないのかもしれない、もしくわ理解出来ていてもどう思われても関係ないと浅はかな考えなのかもしれない。
自分だけで仕事をしているなら構わないが、自分の行動で周りの関係者まで同様にみられてしまう事もわからないだろうな。
可哀相だわ。教育って大事だなと。

 
 
野村周平さんはルックスにしても、演技にしてもそれほど魅力を感じないんだか、態度はいつも大きくて驚くばかり。人気あるのかね?

 
 
色々思う所はあるんだろうけど、言論の自由は誰にでもあるが自分の職業を考えた方が良いんじゃない?
芸能人はイメージが大切でしょ。
言いたいことがあっても我慢するくらいは必要なんじゃない?
全ての人が賛同してくれるとは限らないし、悪いイメージ払拭するには相当時間も労力も必要となる。
事務所も注意した方が良いと思う。
何よりも本人の為にも必要なんじゃない?

スポンサードリンク